こんばんヌーンにこちゃん



みんな見つけられたかなぁ~??

ラストぉぉ~~!!



shokoponピンポーーーーンっ 郵便でーーーーすっshokopon



ひめ♪さん3
>ガリガリ君の梨味ってあるんですね♪
見たことないなぁ(笑)でも美味しそう(≧∇≦)
 あるよ!ちなみにさっきも食べたぜぃ♪


ひろぴ\(^ラ^)/さん3
>「Jumpin'」聴きましたょ♪
英語の歌詞、意味はわかんないけど、
音の響きが心地よくて夏っぽくてステキな曲ですね☆
 ありがとお!夏にいっぱい聴いてほしい一曲です♪


ひろ姐さん3
アタシも嬉しい!ありがとお♪おーいぇー!!


ふ~さん3
オーディション番組には、もう10年も経っちゃいましたが、
出さしてもらっていました☆ふふふ


ブーフさん3
はじめまして!アタシも嬉しかった!ありがとおー♪


ふじさん3
>「うぜー」って例えがまた、そんな感じかぁ.。o○と
分かりやす過ぎて笑いました(笑)
 あぁ…。アタシも口が悪いので、気をつけなければっっ(笑)


プチさん3
三重県に歌いにいきたーーい!
その時は遊びにきてヌン☆
そしてパワースポットにも行きたいのです♪伊勢神宮~っ


ぷりちゃんさん3
>ジャンピン着うた、もちろんダウンロードしましたよぉ
 ありがとう~♪是非ライブにも遊びにきてね!


ぷる-んさん3
ありがとおー♪頑張るよーぃ!よろしくヌーン☆


プルートさん3
はじめまして☆こちらこそ!ありがとーーーぉ♪


ぼんさん3
はじめまして!ありがとう☆これからも頑張りまーす♪


ま ゆさん3
こちらこそありがとお!!ぶいーーーん♪


まあゆさん3
>Jumpin'ダウンロードしたよ~(*^o^*)
ラジ音!で聴いてから、ずっと気になってたんだo(^-^)o
 嬉しいです!ありがとーー♪

まー坊さん3
ありがとヌーン♪「Jumpin’」いっぱい聴いてね☆
ジャンピン!ジャンピーーン!!


まぃさん3
ほんと、最高!!こちらこそ、ありがとーーう!!


まいかちん、(元 舞香☆雄卓)さん3
ありがとおおー!!よろしくぅ~♪


まいまい(-ω-)☆さん3
嬉しっっ!ありがとおーー♪
アタシも船上の音楽団大好きです♪


まさやん@遊さん3
>のぶくんとの歌もやばば~っ!!照
リピートしまくります!☆
 やったー☆ありがとーー!いっぱい聴いてヌーン♪


まなみん(∵`)CREW★!さん3
叫びまくってくれて、ありがとーー!
嬉すぃーーーー♪


まほさん3
ありがとう☆また一緒に歌いたいね!
頑張るよ♪
まほちん(`・ω・´)♪
ふふふー♪叫びまくってくれてあんがとー☆
喉大丈夫かしらー?


まゆみーぬさん3
はじめまして!うれしいー!ありがとぉ♪
これからも頑張るぇーぃ☆


マリ助さん3
だねだね♪本当にありがとう!ぶいーーーん!


みいすけっさん3
ほんとー?ありがとーーう!いっぱい聴いてね~♪
ジャンピーーン!


みーちャんさん3
ありがとう☆嬉しい…そして、照れるわん♪


みぃにゃ☆さん3
アタシも早くフルで聴いてほしいです♪
ジャンピン!ジャンピーーーン!!


みーにゃママさん3
ありがとおーー!是非是非♪ライブにも遊びにきてヌン☆


みかさん3
ありがとーー♪Jumpin’フル配信まで
あとちょっとだけ待っててね!ジャンピーーン♪


みかりんさん3
はじめまして!親子でライブを楽しめるって
とっても素敵♪ざぶんざぶーん☆
また一緒に出来ますように♪


みきっちさん3
「Jumpin’」早くフルで聴いてほしーー!
も少しまっててヌーン☆


みっこ☆さん3
>これから"ぶいーん!!"使わせていただきます*笑
めっちゃ気に入りました◎
 ガンガン使ってくださいましー!!ぶいーーん♪


ミホ(・∀・)ノさん3
>船上の音楽団のイントロ流れ始めた瞬間、一緒に行ってた弟に
『嘘やん!嘘やん!嘘や~んヾ(゚o゚;;)って言いましたよ!
 かわいいのぅ(笑)
 ウソじゃなーい!アタシ達は「間違いなく」、
 一緒におーいぇー!を叫んだんだヌーン☆ありがと!


ミミさん3
ありがとーお!!頑張るぇーぃ♪よろしくヌーン☆
みゆきん
いぇい☆こちらこそ、最高の時間をありがとお!


みるくてぃさん3
アタシも楽しかった~!ありがとおー!!


みんみん☆さん3
こちらこそ最高な思い出をありがとお!!


めぐMさん3
>ジャンピン!好きな曲のリストに入れました。(^-^)v
 いぇーい!嬉しい♪ありがとおーーー!!
 ぶいーーーーーーん!


めぐっちさん3
はじめまして♪これからも頑張るよーん☆
ありがとーう!


メミーさん3
はじめまして!頑張ります☆よろしくヌ~ン(^^ )/♪


やっこさん3
>ノブ君とハイタッチするハービーさんを見て、
なんだかジンッとしてしまいました(>_<)
 アタシ達も、ステージ上で泣きそうになってました。
 ありがとおー!!


やまぐちさん3
こちらこそー♪ありがとおー!楽しかったね~っっ☆


やわピス♪さん3
ありがとーー!アタシもめっちゃ楽しかったです♪
ぶいーん!


ゆ♪さん3
>単に綺麗な声というのじゃなくて…脳がジーンとなって気持ち良くなる。
例えて言うならヘッドマッサージをした時みたいな。
 ほんとぉ~?嬉しいです☆ありがとぉ(T T)


ゆぁさん3
ありがとお♪mixi、twitterでもよろしくヌーン☆


ゆいさん3
はじめまして!ありがとーー♪頑張るよ~☆


ゆいすけさん3
>これからも応援しますヌーン!
使い方違いますね(-д-;)/笑っ
 合ってる!合ってる!ガンガン使ってねー♪ありがとー☆


ゆいの助★遊助Loveさん3
だね!ハイターッチ♪ありがとーお☆


ゆうさん3
こちらこそ~☆ありがとお♪おーいぇー!!


ゆう☆さん3
はじめまして♪そうですね、浜スタん時はみんな
そんな感じだったんだろうなぁとアタシも思ってました。
ありがとー!おーいぇ~♪


ゆうちゃんさん3
>一緒に参加した友達とも話してたんだけど、
ハービーはなんか同じにおいがするんだよなぁ。
 なんだろ~う?同じ名古屋生まれだからかな??ふふふ


ゆーちゃん \チーム遊助/さん3
こちらこそ!ありがとおーー♪おーいぇ~☆


ゆうチャン*さん3
ありがとお♪これからも頑張ります~☆よろしくヌーン!


ゆーちゃん☆LOVE☆さん3
ありがとお♪ゆーちゃん☆LOVEさんも暑いので
体には気をつけてねー!!


ゆうママさん3
>jumpin'ダウンロードしたよん(^_-)
早速一番仲良しの友達のメール着信音に設定したよ♪~θ(^0^ )
 yeahhh!!ありがとーー♪嬉しいで~す☆


ゆうみ♪さん3
こちらこそ☆ありがとーお!!ざぶんざぶ~ん♪


ゆうゆうパンダさん3
ジャンピーンジャンピーーン!!
ダウンロードありがとおー♪いっぱい聴いてほしいっっ☆


ゆきぷぅ(遊^ω^卓)Lさん3
ありがと♪照れるヌーン☆


ゆっきさん3
ありがとぉ…☆アタシも頑張りますっっ!!
うっしゃーーーー!!


ゆったんさん3
ありがとー!!嬉しいぜーーーぃ♪おーいえぇ~☆


ゆのちー☆さん3
ホントに感謝です、ありがとー!
ぶいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!


ゆめはさん3
はじめまして!ありがとーー♪これからも頑張るよ☆


ゆんさん3
おお!二階席からデッカい愛をありがとーー!!
ぶいーーん!


ゆんたさん3
ありがとー♪アタシも船上の音楽団大好き!!
おーいぇー♪


りえちんさん3
>もぉー!!ハービーちゃん、突然なんだもんびっくりしたよ~(≧∇≦)
 うひひ♪びっくりさせちゃったっ☆ありがとー!


りささん3
はじめまして☆ありがとーお♪これからも頑張るぜーぃ!


りさ☆(雄´∀`遊)さん3
はじめまして!台風は大丈夫だったかな?
アタシの地元もよく台風で休校になってたなぁ~。


りたさん3
ははは~☆ありがとおー!嬉しいっす~♪頑張るよ~ん☆


りりいさん3
>もっと欲ばって!!
雄ちゃんを利用するくらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。
 ははは。(笑)
「みんなに逢えた」というのは、ゆうすけがアタシにくれたキッカケ。
 ここからどうするかは、アタシ流に(^^ )v
 アドバイス、ありがとうございます♪頑張るぜーぃ!


りんさん3
ありがとーー!!クルーのみんなも最高だったよ!!


りんりんさん3
はじめまして♪こちらこそ~♪ありがとおーーっっ!


るなさん3
はじめまして☆一緒に盛り上がって楽しかったね♪
おーいぇ~♪


れいな-マン(∀*☆チーム遊助☆さん3
ありがとーー♪頑張るよ~(^^ )/☆ぶいーーーんっっ


れなぽんさん3
いぇい!イエッサーーっっ♪ありがとーー!!


ろーむさん3
ありがとーー♪頑張るよー!!
ロッテファン
はじめまして!blog見つけてくれてありがとおー♪
気持ちいっぱい伝えなきゃだね!ぅんぅん☆


わかさん3
アタシこそ~!元気いっぱいもらったよ!ありがとーー!!
おーいぇ~♪


わっち(^O^)vさん3
ありがとーーお♪こちらこそだよ!いぇっさーーーっっ!


わんぱくゆうさん3
>録音したラジ音のジャンピン、毎日聴きまくってます!
カラオケ配信あるなら絶対歌います!!
 いぇい!実はカラオケ(DAM)にあるみたいなんです☆
 見つけたら、歌ってみてねーー♪


亜希さん3
>城ホ行きましたぁ(*^^*)
ハービーさん出てきてびっくりした~♪♪
 うしし☆びっくりさしちゃった~!ありがとヌーン♪


愛香里さん3
>いま雑貨屋さんうろついてたら「HeartBeat」って
書いてある靴下を見つけましたっ('▽')!
 なぬっ!?そりゃアタシも見つけなければ!!
 情報サンキュっ♪


葵衣さん3
ありがとーお♪ぅんぅん☆「Jumpin’」是非聴いてヌーン!


安ちゃんさん3
>前奏がかかったとき、かな~りテンション↑↑↑でしたよぉ(≧ω≦)
 アタシもおーーんなじ気持ちだったよ♪ありがとーー!!


栄利さん3
はじめまして☆ありがとお!頑張るぜーぃ♪


永遠さん3
ありがとー!武道館一緒にザブンザブンできたかなぁ?
おーいぇ~♪


夏夢☆luv雄輔☆さん3
ありがとお…♪頑張るよ!ぶいーーーーーーーんっっ!


華凛さん3
アリーナでも2階でもいっぱい叫んでくれて
ありがとー!!ぶいーーーんっっ!!


海乃さん3
はじめまして!あんがとー♪いゃー照れるなぁ☆
これからも精進しまーす!


鬼塚めぐちむ@ゆーか。さん3
ありがとーー!嬉しいぜーぃ!おーーいぇ~♪


京都っ子さん3
ありがとう☆頑張るね~!ぶいーーーーん!っと♪


恵梨香さん3
ありがとおー!こちらこそ!最高だったよっっ☆


結雨子さん3
>ゆーちゃんに料理はほどほどにとお伝えください。
危なっかしくてみていられません。(笑)
 ははは!!静かなる鍋奉行…。(笑)


元キャッチャーっ子さん3
ありがとう!今度は一緒に歌えてよかったぁ♪
おーいぇ~♪


向日葵さん3
スペシャダイナーライブ!
話しかけてくれたこと、本当に嬉しかったです☆
また是非遊びにきてくださいねっ♪まってます!


三姫のままさん3
嬉しぃーーー♪こちらこそ!あーりーがーとーーぉ!!


志穂さん3
ありがとヌーン☆緊張したヌーン。(笑)


詩嘉(shiika)さん3
はじめまして!ありがとう♪これからも頑張るぜーぃ☆


実莎斗@UCさん3
ありがとう♪
お母さんにも「ありがとう!」って伝えてね♪


上地紗莉奈さん3
はじめまして!ありがとお☆ぶいいーーーーーん!


心ちゃんさん3
ね!ちびっこダンサーはいっつも素直でかわいいよー♪
毎回パワーもらってるっ☆


心一SHIN一さん3
ありがと!ほんと、最っっ高だよ!ぶいーーーーーーんっ!


真遊美☆゛さん3
>そんなオカマみたいな声の「ハービーちゃ~ん」は、
間違いなく私の声だと思います( ̄▽ ̄;)
 ははは!アレは真遊美☆゛さんだったのか!!
 なんつって。(笑)


神児花守魅さん3
ありがとー!ぅんぅん☆大阪ライブする時は
是非遊びにきてヌーーン♪


さん3
ありがとー!今回は一緒にザブンザブン出来てよかったぁ!
おーいぇーー♪


千葉さんさん3
>バービーかと思ったらハービーさんでしたか(゚∀゚)
 Heartbeatと書いて、読み方はハービーです。(笑)


太陽sunさん3
>P.S.Heartbeatさん好きですヌーン(照)
ありがとヌーン☆コチラも照れるヌーン♪


島暮らしの遊助crewさん3
ありがとお!「Jumpin’」いっぱい聴いてね♪
じゃんぴーーーーーーん!


美音さん3
ありがとお♪ライブ是非遊びにきてね!
バイト、ファイトだヌーン☆


美紅、さん3
>ハービー♪♪♪もー愛してるよー(゚_゚)♪笑
 なはは☆照れるぜー!(笑)


美雄さん3
ありがとおー♪これからも頑張るよ!ぶいーーーーーんっ!


美里さん3
はじめまして!こちらこそ最高の時間をありがとう☆


さん3
>城ホ最高やったわぁ☆一生うちら音楽団の一員やで(^_^)v
 めっちゃくちゃ力強い言葉!ありがとおっっっ!!


舞香☆雄卓さん3
ありがとう!「Jumpin’」いっぱい聴いてヌン♪
チャリ通、気をつけてね!


風の音さん3
ありがとおー♪アタシも楽しかったぁ!!
ぶいーーーーーーーーーんっっ!


兵庫*あさみんさん3
こちらこそ!ありがとぉー☆おーいぇ~っっ!!


歩み えみ(^-^) 愛知さん3
ありがとう!そうね、地元・名古屋でもライブしたい!
その時は是非、遊びに来てね♪


北海道のオカンさん3
熱い想いをありがとぉ☆気持ちビシバシ伝わってきます。
ありがとう!


麻衣さん3
>有線でフルを聞いた時からこれはドライブにピッタリ!! って思って♪
 まさに!アタシもそんな気持ち♪
 早くフルで聴いてほしい~~!!


麻実さん3
はじめまして☆ありがとお!ぶいーーーーーーーーーん♪


抹音さん3
嬉しい!「Jumpin’」いっぱい聴いてヌン☆
ジャンピーン!ジャンピーーーン!!


未雄<みお>さん3
ありがとお☆嬉しいヌンっ
ぶいーーーーーん!


優希さん3
>わたしも『ヌーン』と『ぶいーーん』が
口癖になりつつあります(笑)
 ガンガン使っておくんなまし!!ぶいーーーん♪


優結~himawari~さん3
あんがとーー!!ザブンザブーン☆


さん3
こちらこそ!ありがとーーお♪おーいぇ~☆


由佳(o・v・o)さん3
>ラジ音聴いてます(≧▽≦)
『船上の音楽隊』だいすきですへ(^-^)乂(^o^)ノ
 ありがとお!
 あのね、でもね…「船上の音楽団」…なの。(笑)


遊@さくぴんさん3
ありがとお!!アタシも楽しかったぁー♪おーいぇ~☆


遊アラシ!!Reiko_☆さん3
大合唱あーりーがーとーお!ぶいーーーーーんっっ!!


遊キティさん3
はじめまして♪ありがとーーっっ!おーいぇ~☆


遊花?´з`)ゝさん3
>ジャンピン、友達に聞かせたら楽しい曲やね♪
って言ってたよ\(^o^)/
 おぅおぅ~!嬉しい~!!いっぱい聴いてね☆
 ジャンピン!ジャンピーーン!


遊助さん3
>最終日すんごくtension上がりました(*^_^*)
 ありがとー☆テンションが、ぶいーーーーーーーーーーーん!


遊助crew@ぴよさん3
>船上の海賊団だいすきだから嬉しかったよ(´ω`)♪
 ありがとお☆…って!!
 「船上の音楽団」やっっ!!(笑)


遊美さん3
ガリガリ君、ソーダもいいね~!
結局は定番におちつくのさ!


雄☆蒲公英☆遊さん3
そう、ぶいーーーん!なんて言っていますが、
25歳です。ふふふ


雄♥tomo.さん3
こちらこそ♪ありがとお☆頑張ります~っっ


雄chanさん3
>ジャンピン、ダウンロードしました(*^o^*)
群馬にも来て(^з^)-☆Chu!!
 ありがとーー!
 群馬で歌いたい☆その時は是非遊びに来てヌン♪


雄ちゃむさん3
ありがとう☆「Jumpin’」いっぱい聴いてヌン♪
じゃんぴん!じゃんぴーーーーーん!!


雄輔♪LOVE(≧▽≦)さん3
ははは☆こちらこそ!ありがとーーーお♪


雄輔一途さん3
ありがとお♪
「もう一度~Before you walk out of my life~」、
切ない曲ですが、いっぱい聴いてヌン☆


雄友遊さん3
ありがとお!じゃあ、今度はもっと大合唱しよう!
楽しみだっ♪


さん3
ありがとう♪
ピアノのレッスン、頑張るんだじょーっ!


旅っトロさん3
本当に、アタシも蘇りました☆
ほんっっっっっとにありがとおーー!!


和子さん3
はじめまして☆
すごい!3dayz!!こちらこそ、あーりーがーとーお!!


颯爽さん3
>会話の声と歌声ギップが超すきで~す(笑)
 うひっ。そうですか?(笑)
 ありがとーーーーお!!





shokoponみんなありがとお! 郵便でしたーーーーっshokopon





「Heartbeat (ハービー) 配信限定シングル 2作連続リリース決定!!」


http://youtu.be/HbtBwIej9yo


ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービーにこちゃんハービー