こんばんヌーンにこちゃん



昨日は、スペースシャワーTVダイナーでライブがありました☆

ライブもすごく楽しかったし、

食事もとっても美味しかった~♪


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


途中から、マイク一本と鍵盤だけで歌う、

カバーシリーズもやったのよ~!

楽しかった~☆

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


最後に、キーボーディストのyou-taさんと一緒に♥akn♥


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


この日は...コンピアルバム「DIARY」に入ってる、

流れ星~I WANNA SAY~はもちろん、

カバーコーナーでは、PIECES OF A DREAM(CHEMISTRYさん)

遠く遠く(槙原敬之さん)を歌わせて頂きましたん♪

他にもアタシの新曲を三曲歌ったよーーぃ☆



アタシのオリジナルはまったく知らないって方達ばかりだと思うけど
(てゆーか、まだ世に出ていないから...)

曲が終わるたびに拍手をしてくれたり

ハービー!って声かけてくれたり

ホントに温かいお客さんばかりでした☆

そしてわざわざ予約をしてきてくれた方もいました!

お花とお手紙のプレゼントもいただきました、ありがとお~~目


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


あじさいも入ってる~~!!


そして、twitterにこんなリプライが来ていたんだけど...

「今スペシャを見てます~...けど...」

って...ごめんね...テレビに映るわけじゃ~ないのですガクリ

そんな日がやってくるように、アタシャ、日々精進してまいります!!

and みんなの応援が、アタシにとって最大のエネルギーだから

これからもよろしくね!!

いゃ... ... ...よろしくヌーーーーーン!!(笑)



昨日は一日二回のライブでしたが、

二回目のライブが終わった後は

「もう一回くらいできるのにな~」って思っちゃうほど楽しかった。(笑)

もぅ、テンションは、ぶいーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


ほんっとに、ほんとに、

スペースシャワーTVダイナーのみなさん、そしてお客さん、

ありがとうございました~~~~好マイク



あ!!

最後にお知らせ~

mixiにハービーのアカウントができました~☆

ハービーのmixiだぜっ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7374434&from=navi

みんな、マイミクになってください~ハート

よろしくねぇ~おんぷ





ペタしてね





Heartbeatにこちゃんハービー