こんばんヌーンにこちゃん



ずーーーーーーーっとピンポン押せてなくて

すんまへん!!


3月は(特に後半)、震災などのblogがほとんどで

コメントくださっているみんなも

やはり、それに対してコメントしてくれています。

十分にアタシ達(アタシとみんな)はやりとりできていると感じたので

3月へのピンポンは、今回押しません。

それぞれの声が聞けて、嬉しかったです!


4月のblogからは、コメントをくれた方へ

今までと同じようにピンポン押して行くね!!


それと、久しぶりのピンポン記念に

4月27日にペタをしてくれた方へ

ペタンコしにいくよよよーん!





shokoponぴんぽーーーーーーんっっっ  お久しぶりでーーーーーーすっっっshokopon




ひめ♪さん手紙
>沖縄はもう桜咲いてないです(ρ_;)
 沖縄はそろそろ暑くなってきてますか??行きたいなぁ~


心ちゃんさん手紙
>人は一人じゃ生きていけません。誰かが支えてくれなきゃ寂しいし、不安です。
 そうですね、アタシも心ちゃんもあの人もどの人も、みんなおんなじ。


えりりんさん手紙
>えりかはいつも学校帰りに桜見ながら帰ってるよ★
もう散り始めちゃったけどそれもまた綺麗(^ω^)
 素敵な帰り道♪


雄空★.amnos(ゆーく)さん手紙
>うちは修学旅行に
17日~行きます♪
 修学旅行、最高の思い出できたかな??
 

チョプさん手紙
お花をプレゼント。今度は歌をプレゼントできるといいなマイク


ケイナさん手紙
>私は、不安ばっかりがいつも大きくなって、
ま、いいか♪って思うことがなかなかできない、そんな人間です。
 アタシもね、そんなに強くないのよ。
 でも変わることはできるのかなぁって、思うの好


ハーミさん手紙
アタシと名前が似てるわねん。
ジンジャーシロップ探してみてね!オススメです!


もりや★のぞみさん手紙
中3はね、「初めて」なことを感じることが多いかもね。
アタシの場合は、真剣に自分の将来と向き合った年でしたよ♪


ひまわりCrew∽さん手紙
>あたし、ハービーさんのblog読むの、大好きなんですよ(≧∇≦)
 お褒めのお言葉!頂きやしたー!!
 ありがとうございます!


ミホ(・∀・)ノさん手紙
>『それでいいや♪』って思うこと。
責任逃れしているみたいで、最近思った事なかったです。
 そのコトにもよるけど、それがなきゃ今がないわけで
 今がなきゃ次がない。って考えるだけで、だいぶ未来が明るくみえるね。


かみじゅり@浦賀さん手紙
>『ユリ』って書かれるとドキドキしてまぅ~
 ユリちゃんなのね。てっきりジュリちゃんだと思っていたよ!


ナギさん手紙
>スカシユリ綺麗に咲きましたね♪
ハービーさんのブログ見てるとお花を飾りたいなって思っちゃいました(*^^*)
 是非!部屋にお花があるだけで
 見る度に優しい気持ちになれるんです。


葵衣さん手紙
>自分の目でしっかり確かめながら、
要らぬ情報に左右されない消費者にならなきゃいけないですよね!
 そうですね、今の世の中情報があり過ぎて難しいですが
 面倒くさいじゃ済まされないですからね~。


riko “☆”さん手紙
>いつか笑える日が来るんだ!ってことを忘れないでほしいから、
自分は笑ってるようにしてます!
 うんうん、ニコニコ、よろしくです!


ゅか♪さん手紙
>まず野菜嫌いをなんとかしないと!
魚介類と野菜ほぼ嫌いなんです(T_T)
 これはこれは。大人になったら食べれるようになるよ。
 ていうアタシは未だにセロリが食べられないんだけどね~。笑


happy-flow~美波~さん手紙
>何でも『控える』から良いのではなく‥『奥ゆかしく』楽しめたらまた‥
それがどこか誰かが潤うことになるんじゃないのかな?と私も想います(^-^)
 「奥ゆかしい」という日本語、素敵ですよね♪


みらくる☆★さん手紙
>ハッピー花見したいなぁ( ̄▽ ̄)
 お花見しましたか~??
 葉桜も、なかなか良いですおんぷ 


まなみ(雄^-')☆さん手紙
>料理おいしそう(゚∀゚*)ハービーさん、料理上手なんですね♪
 正直、不得意です...。
 今回は奇跡の一品です。笑


みーさん手紙
>無農薬野菜おいしそうですね\(^ー^)/
 美味しいですよ~
 なんだか不思議と、料理しよって気持ちになりますよ。笑


ゅこ★さん手紙
>シワシワのお野菜が残ってたりで^^;
そうか、それなら新鮮☆
ァタシも注文してみようかなぁww
 ね。見るだけで、こっちもしょんぼりな気持ちになりますよねぐすん


AIRPLANEさん手紙
>泣くことができれば笑うことだって出来るんだ!!!
 素敵ングな言葉をありがとう!


ペンさん手紙
茨城のお野菜おいしいです~
今までだって、スーパーでよく買ってたんだよー!
最近また並ぶようになって、嬉しいですね!


愛助さん手紙
>愛のおかぁ、最近料理にしょうが入れるんですよ(*^^*)
 ショウガは万能だからね、アタシも何にでもいれちゃう♪


cha-ko0311(茶亜子)さん手紙
>私も似た物で、ジャム状の生姜茶飲んでます☆
紅茶はモチロン、ヨーグルトに入れたり( ´艸`)
 ヨーグルトに入れるのは思いつかなかった~!!
 アイディア頂きます♪


かめさん手紙
>しかも杉はなんともなかったのに
高級なヒノキに拒否反応する自分が悲しいです(^^;)
 それを高級花粉症と言います。セレブリティ~ちゅっ


そのたんさん手紙
>すりおろして飲んでいますが、ジンジャーシロップ…購入しようかな~
てか、欲しいです(笑)
 本当においしくて、楽チンだからオススメですよ!


えれみさん手紙
>いろいろやるのだと、挫折しちゃうのよね(>_<)
 そうですね、Veda vie(ヴェーダヴィ)のジンジャーシロップには
 本当に楽させてもらってます♪


まこさん手紙
>しょうががいいのは知ってるけどなかなか続かず(>_<。)
簡単だし、料理にもいけるなんていいかもです★
 ね。とっても便利。面倒くさがりのアタシでも続いてるのが
 一番の証明になるかな。笑


かりんさん手紙
>徳島行きたかったぁ~(T^T)
 逢いたかった~ぁ(T^T) イェス!君に~~マイク


ごまぁさん手紙
>私たちに出来ることを少しずつでも継続的にしたいですね。
 ですね、続ける事はチカラになりますからね♪


はるちゃんずさん手紙
>DOUBLEライブ、見に行ってました!
すっごくすっごく楽しくてソウル感じるライブでした(´∀`)☆
 ありがとうございましたーー♪
 今度は阿波踊り見れたらいいなぁ。
 また遊びにきてくださいね!


みっこ☆さん手紙
>徳島に来てくれてたなんて知らなかった(;_;)
 ありゃ、告知見逃しちゃった??
 また徳島でライブする時は是非遊びにきてくださいね!
 楽しみにしてます目


とっちゃんさん手紙
>漫才ギャングめっちゃくっちゃ面白いですよねっ♪
 ホント、面白かったでーす!


雅☆彡さん手紙
>エレベーターにドラゴンフライが(゜o゜ノ)ノ
2回観たけど、まだ観れる! 
 わぉ、もう二回も観たのね!すごいー♥akn♥


あいみ♪さん手紙
>目黒川は、昨年行きました。
写真のフレームの様な桜に、すごく感動しました(;_;)
 ね~。もう少し晴れてたらもっとキラキラ太陽光が差し込んだ
 写真が撮れたんだけどなぁ。
 でも、曇ってても桜は美しいですね♪


ayamaさん手紙
>歌手遊助と俳優上地雄輔はだいぶ違ったんじゃない?
 んん、俳優ゆうすけの方が先に出逢ってますからね。
 歌手の方が、アタシ的には、はじめましてでしたね!


せいちゃん♪さん手紙
>ハービーさんの場所すごーい◎
ドラゴンフライの二人が扉になってる♪
 みんなココに食いつくけど、結構レアなんだね。
 どこもこうなってるのかと思ってました♥akn♥


★まみ★さん手紙
>私もあんなに映画館で笑ったの初めてですヾ(^▽^)ノ
涙出てくる位笑いました( ´艸`)
 楽しくて涙するのって、とっても素敵目


まなみ(雄^-')☆さん手紙
>漫才ギャング、やばいですよね(゚Д゚)!
2回見たんですけど笑いすぎて腹筋が割れそうで←
 こりゃ、いい筋トレになりそうですね!


ゆったんさん手紙
>漫才ギャング面白かったでしょ。面白いよね~。映画館であれだけ笑えるっていいよね。
 そうですねー。面白くてあっという間に感じました~!


*ダイナレイジャー×神児雄茉*さん手紙
>船上の音楽団のチビッコダンサーの踊りを練習して
見える範囲だけだけど完コピしました(^ω^)♪゙
 すごーい!将来はダンサーかな~??好


akikoさん手紙
>私は毎日ハートビート見てます(心電図)(笑)
 www
 そっちのハートビート!!


冴なななななさん手紙
>うち金曜日に3回目見に行きます(*´∀`*)
あきません、あれは!!!!
 すごいなぁ。3回はすごいなぁ。


舞さん手紙
>うちもしょうが好き(^O^)めっちゃ万能やん!
 ショウガ自体が万能なのに、更に万能なジンジャーシロップです。


フルーティーさん手紙
>無農薬野菜ですかぁ(*^□^*)
おいしそうですね!野菜も料理も(^v^)
 美味しいですよー。
 素材がいいと料理も美味しくなる...アタシ次第で。笑


ひな助★@神児遊助をできるだけ多くの方に読んでほしい!!さん手紙
>それエレベーターですか!?乗りたい(*´艸`*)笑
 そうよ~エレベーターですよ~好


はる☆ひなさん手紙
はじめまして♪
blogをみつけてくれてありがとう!


夏夢☆luv雄輔☆さん手紙
>ハービーさんかわゆ(^O^)★
 はいー!かわいい頂きましたーあざーす!!


【)(】上地もり子【)(】『☆』さん手紙
>花粉症ぉ大事にです\^^/
 はい~ありがとうございます~!


ゆかさん手紙
>ってか。。世の中は線ですねww
なんか。。線について考えると止まらなくなりそうなんでww
 お。ゆかさんも線の奥深さに気づいちゃいましたか?
 考え出したら止まらない~!!


moeさん手紙
>GWゎよさこい踊りに行くーっ♪
 よさこい踊れるの??すごーい♥akn♥


パピさん手紙
>福島に笑顔を届けてきてね♪♪
みんなが笑顔になるイベントやってくれてるの、
ほんと!ありがたいよね!!
 アタシのできること、してきますね~!!


ちえぽんさん手紙
>遊助ライヴ三昧♪w
(^ω^)v
1週間に3回も行くよぅ♪
肉体的にハードだゎ。w
 いい運動になりますね~
 歌って踊ってきちゃってくださいおー


ぞっこんさん手紙
>おいしそっ!ハービーさんのご飯たべたいなぁ♥♥
 あ~んってしてごら~ん。笑


ひろ姐さん手紙
>花粉症歴24年です(。・_・。)ノ
スギだけだったのが、数年前からヒノキまで(T_T)
 わわわ!24年!!?大先輩じゃ~ないですか!
 ヒノキの高級花粉症もでてきちゃっているようなので、
 セレブ先輩と呼ばせて頂きます。笑


雄茉さん手紙
>花粉と風邪のコラボ
かなり最強です(T-T)
 ありゃりゃ~。大丈夫かなぁ。
 ゆっくり休んで、早く良くなるといいねぇ...。


SUNSHINE~羞恥心LOVE~さん手紙
>私の母も花粉症で一時、病院で注射したみたいですが
母曰く『あんまり意味ない』だそうです(^_^;)
 効果は人によるみたいですね。
 アタシのお友達はとっても効いたみたいなので紹介してくれました。
 

真遊美☆゛さん手紙
>もうこの葉は諦めるしかないでしょう…
余計な栄養が取られてしまうので、思いきって切って、新芽が出るのを待つ…
 なるほどぉ。思い切って切ってみます!


かおりさん手紙
>ずっとエヘン虫が住んでるみたい‥
高級ヒノキじゃなく、喋りスギ‥とも‥(^o^;
 うまいこと言いましたね。
 山田くん!!座布団一枚!!


Nachanさん手紙
>ハービ-さんの歌が
早く聴きたいなう(*''*)☆
 ありがとうございます~
 もう少し待っててね~!あと少し~!


SDF%遊夏★さん手紙
>ぁ.は-び-ちゃんに報告です◎
バレンタインにチョコあげた人と付き合うことになりました-っ◎
 なんだとー!?うはーー!!
 よかったね~♪二人で愛をデッカく育てていってね~ハート


えりさん手紙
>うちも高級花粉症なのかなぁ。。
確かにヒノキの花粉症って高級ですよね(笑)
 そうなの。きっとアタシ達、セレブなのよ!笑 


さおリンッ★/さん手紙
>ヒノキです。。。高級花粉症です(笑)
花粉症とかで皮膚がカサカサで痒くなるのが1番の的です(T-T)
お肌がかゆくなるのが嫌ですよね。
 春は必ず、皮膚科にもお世話になっています。


ゆのちー☆さん手紙
>暖かくなるのは嬉しいけど・・
花粉は早く過ぎ去ってほしいですねヾ(T_T)
 そうですね。春は、すべての生き物が活発になるから
 しょうがないですね~カラス


紗衣、なさん手紙
>花粉症の人たち見てて辛そう‥
 辛いですよ~。助けて~!笑


みぃにゃ☆さん手紙
>そこまでいっちゃうと復活はどうなんだろうね・・・。
もう少し元気なときに声をかけてあげたら良かったのかも(^▽^;)
 たった一日でこんなになっちゃいました。ぐすんぐすん


わんぱくゆうさん手紙
>高校ん時の友達と久しぶりに会って遊んできました!とっても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎました!
 素敵な時間は、永遠です目


颯爽さん手紙
>今さらの発言許してください(>_<)
アサヤン出身!?だったんですね~ヽ(≧▽≦)/
 そうですよ~、もう10年も前だけどね~
>ハービーさんはどんなところをはしってるんですか~?
 アタシは川沿い...だけど、車はビュンビュン走ってますよ~!


つるちゃんさん手紙
>キレイですね桜(´∀`*)もちろんはーびーちゃんも☆
 はいーー!!そういうの全部ひろいますよ~!!
 はぃ、「キレイ」頂きやしたー!笑
 お誕生日おめでとう♪素敵な一年にしてね♪

 
まなぱんち◎CREWさん手紙
>アトピー持ちなのでステロイド使ってます(´`)
皮膚が黒ずんじゃうし硬くなっちゃうから嫌ですよね(´;ω;`)
 そうそう。
 すごく気持ちわかりますよ~ぐすん


華凛さん手紙
>想像できることは、できること‥勇気もらえました(≧▽≦)
 そう考えると、ヴィジョンが広がるよね。
 可能性は無限大!


遥さん手紙
>そのウェアかわいい!!!!!!!!
ほしいです(*^O^*)☆
 adidasだよ。他にもブラックがありました♪
 お誕生日おめでとう!!素敵な一年にしてね♪


ゆうゆうパンダさん手紙
>そんな本日GW初日
地元福島のNEWSでさっき『Go for it』のイベ紹介してましたぁ☆
 わぉ!!色んな楽しみ方があるイベントだから
 アタシも今から楽しみです♪
 逢えますように♪


ぴろろんさん手紙
>そのウエア、アディダスの春物ですよね
私も1ヶ月前に一目惚れして買っちゃいました♪
 わぉ!おそろ~♪
 普段使いもできそうですね、adidas♪




shokopon郵便でしたーーーーーーっっっ お邪魔んぼーーーーーーっっっshokopon




ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー