こんばんヌーンにこちゃん



みんな、いつもコメント&ペタをありがとうございます!!


ずーーーっと

ずーーーっと

ピンポン押せなくてごめんねっっ


今日は、2月4日と5日にペタをくれた方限定で

ペタっとしに行くよー好



shokoponピンポーーーーンっっ  郵便でーーーーすっっshokopon




mama safetyfirst さん
はじめまして♪
「紅ふうき茶」探してみますね!
情報ありがとうございます♪


☆くま吉☆ さん
うんうん♪花粉症のお母様、お大事に!
労ってあげてください好


えれみ さん
花粉症、軽くなるといいですね!
完全防備で、一緒に頑張りましょーおおー


かおり さん
不規則な食生活、アタシも気をつけなきゃっっ
花粉症も、良くなるといいですね!


雅☆彡 さん
FAWKESスニーカーゲットおめでと♪
これからの季節にぴったりのピンクだね!
リピリピありがとーお♪


ひめ♪ さん
花粉症じゃないのがうらやましい!
おみくじ大吉、おめでとーお♥akn♥


みー さん
>緑茶やウーロン茶は喉にいいんですね(*´ω`*)♪♪
↑飲み続けるのはよくないから、気をつけてね!
喉のイガイガをとるときだけ、使って!!
ヘビロ感激!!ありがとうございますっオーイェー♪


moe さん
今年の花粉はひどい量みたいだから、
一緒に耐えましょうね~。笑
アルバムでは、どの曲かな~?
ん~、難しいけど、やっぱり船上の音楽団かな♪


ゅか♪ さん
秋の黄色い花ってなんでしょうかね~?
花粉症、一緒にがんばりましょうーう♪
そうなんです、オリジナルには最後にRAPが入ってますね♪
liveヴァージョンとはまた違う楽しみ方ができますねー☆


さん
カラオケのお供に、ハービー知恵袋使ってください♪
チャリで事故しないように気をつけてね!!
ありがとう♪


真遊美 さん
ヘルシオのオススメありがとうございました♪
参考にしまーす☆


ゆうゆうパンダ さん
腹筋続いてるかなー??
>船長のまた違った一面を見れて嬉しかったっつーか(笑)
↑ふふふ。意外と知られていなかった一面だったんですね。


ちえぽん さん
だんだん軽くなった花粉症、何が効いてるのかな?
興味津々!!
花園神社も有名ですね!
来年はいってみようかな?ありがとうございます♪
ポッケの中で手を振ってるのかわいいハート


みぃにゃ☆ さん
>雄ちゃんって意外と細かいところ気にするんだなぁって思いました(笑)
↑ははは。意外ですよね~!
風邪は大丈夫かなぁ~?


ゆーすけ さん
復活おめでとう!!
ありがとう!花粉症に負けず頑張ります♪


ゆのちー☆ さん
花粉症、最近なっちゃったんだね。
つらいよねっっ 一緒に耐えようね。笑
カラオケに、カフェオレはオススメですよー♪
ためしてみてね!


遊乃助☆ さん
ありがとう!花粉症に負けないぞーぃ!!
パパママの手作りラー油、いいなぁ~♪
仲良しだね~☆


akiko さん
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさーい!
アルバム参加曲、他には「サンフレイジャー」のコーラス☆
...大阪の激辛モツ鍋気になる~!!


あきほ@只今逃亡中!!!! さん
風邪は治ったかな??
インフルエンザも流行ってるから、気をつけてね!
それから...初詣は行った方がいいぞっ 気持ち的に。笑


マッキー さん
レンコンは喉にもいいと聞いた事があるので
もしかしたら花粉症にも効くのかもっっ
試してみなきゃね♪
親知らずの手術、お疲れさま!


ぷりちゃん さん
お!おみくじ大吉!やったね!
いいことあるカモ!!?
>ハービーさんの声ってほんとに素敵ですよねっ
↑嬉しいこと言ってくれるじゃーないですかっ。笑
ありがとうございます♪


かみじゅり@浦賀 さん
お!大吉、やったねー♪
今年はまだ始まったばかりだし、きっといいことあるよー♪
アルバムはゲットできたかなぁ~??
ザブンザブンしちゃってくれーぃ♪


雄茉♪ さん
アタシも普段、ピアスくらいしかしませんよ~。
大きいのから小さいのまで、大好きで集めてるよ!
キムチ鍋の時、怒られた理由は、未だ謎。笑


愛助 さん
愛ちゃんの相方さん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね!
受験生!初詣は行った方がいいぞっ♪笑


雄輔一途 さん
風邪が治ってよかったよかった!
ぶり返さないように、しっかり暖かくしてね!
ザブンザブンありがとーーお!
アタシもアルバム聴いてテンションあがりました!


AIRPLANE さん
友達のサプライズ誕生会...
>でも、アメブロに書いたらサプライズじゃなくなる(笑)
↑そうでした。笑
早くアルバムゲットできるといいですね!
楽しみだぃ♪


みい♂ さん
ありがとうございます♪
イッパイ歌えるよう、頑張りますね~!


わんぱくゆう さん
カラオケのお供に、ハービーの知恵袋、どうぞ使ってください♪
>船上の音楽団、大好きな曲です☆オーイェ~イヽ(`▽´)ノ☆★
↑わーぃ、嬉しっ!アタシも大好き♪
オーイェー♪


riko さん
ありがとうございまーす♪
おーいぇーー!!
花粉症も一緒にがんばりましょーっっ


麻衣 さん
バイト掛け持ち大変だよね!
アタシもやってた事あるからわかるよ~。
頑張るんだーー♪
ヘビロありがとーお!オーイエェーー♪♪


瑛海 さん
都立推薦うまくいったかな??
良い結果がでますように...☆


ナギ さん
花粉症大変でーすっ!
でも春は大好きなので、待ち遠しい~!!
船上の音楽団、オリジナルでは、最後の遊助RAPを堪能してね~♪


奈ー(なぁ) さん
>塚原哲平君のblogで、ハービーちゃん発見~♪(=^_^=)
↑わおっ みっかっちゃった♪ふふふ


そのたん さん
アルバム届いたかな??
オーィエー♪


チョプ さん
ヘビロありがとーお♪


美波~みな~ さん
ばっちりチェックありがとうございまーーすっ!!
セント...ジョーンズ...オイル...あー!名前が難しい!!笑
探してみなきゃ♪
お店のオープン、頑張ってください♪


ぺにゃ☆ さん
そうですね~、ライブバージョンとは全然ちがいますよねっ
ヘビロありがとうございます♪


HIЯO☆ベジータ さん
ありがとうございます!
リピうれしーーー♪


cha-ko0311(茶亜子) さん
おぉっっ
夢の中のハービー、何してたのか気になるっっ!!
うまか棒の入浴剤、どんな味...いゃ、どんな香りなのか気になりますねぇじゅる・・


キャラメル さん
覚えてるyo!!
こちらこそありがとうございまーす♪
ハバネロ入浴剤!!?痛そーーーぉぐすん


デニッシュ さん
ね~♪
アルバム、いい曲がたくさん詰まってる宝箱みたいだね!


みゆき さん
ありがとうございます♪
嬉しいヌーン☆


ゆったん さん
ごゆっくり~、お楽しみくださいませ~♪


ゆうちゃん さん
>ぐーたん笑ったよ!!
↑アタシは怒られまくってるから、笑えないんですけどね。笑
ははは♥akn♥


チャッキー さん
わぅ!グータンっっぇ


パピ さん
ありがとうございます♪
よーし!今年も頑張るぞーーーぃ!!
じゃがりこ...
実は最近新しい味が出なくて、悲しいです。しょぼーん


えみBOO さん
はじめまして♪
わぉ!浜スタ、激熱でしたよね~!!
はーい、頑張りまーす☆ありがとうございます♪


ミホ(・∀・)ノ さん
わー!サンフレイジャーは「ひまわり」タッグでつくってますからね♪
よくわかりましたね!!嬉しい!!


Qちゃん21 さん
そうなんです、謎の取材の正体はコレだったんです♪


ゆきひめ さん
>キムチと肉を炒めたら気に入らないって、何がそんなに不服だったのか気になります(笑)
↑ね。笑
その時もプチケンカになったんですが、真相は掴めず。笑


なーすくぅ さん
>雄ちゃんって、結構めんどくさい奴ですね。でも大好きだけど。
↑めんどくさいというか、鬼の厳しさですね。笑
でも、人よりも自分(遊助自身)に一番厳しい男ですよ♪


ともみん さん
>ハービーさんと遊ちゃんの声の相性よすぎです♪
↑おぉ、それはそれは!!
曲作りにはとっても大切なことだから、嬉しい!!


えり さん
ね~♪オリジナルもいいですよね~♪
彼氏としては...「なし...かなぁ?」笑


あすか★雄翔LOVE☆ さん
ありがとうございます♪
アタシもLiveを思い出す~!


☆natsu☆ さん
ありがとうございます♪
リピリピよろしくヌーン☆


。゚*ひなの*゚。 さん
はじめまして♪
ありがとうございまーーす!おーいぇーギター001


いずみ さん
わーいっありがとうございます♪
あの曲には色んなモノが詰まってます!


ayama さん
そうですね、オリジナルでは最後がRAPになってますよね!
メールは...気をつけます。笑


かな さん
>ゆうちゃんと仲良しですね(^O^)/
↑よく言い合いになるから、仲が良いのか、悪いのか...といった感じ。笑
でもいつも頼りになる兄のような存在!


ゆかりん さん
ぺんぎん食堂の石垣島ラー油、すごく話題になってますね!
アタシも頼んでみようかな??
「ぷちぷち」日本酒気になる~
早速調査開始!!笑


あゃね★:) さん
去年の風邪は持ち越してないかな?
まだまだ寒いから気をつけてね!


わっち(^O^)v さん
ブタメンいいですよね~ぶたディナー
小腹へった~じゅる・・


兵庫*あさみん さん
今年もよろしくお願いします!
兵庫*あさみんさんにとって、良い年でありますように目


ゆったん さん
ありがとうございます♪
今年もたーくさん、歌うね!


こうちゃん さん
はじめまして♪
今年も頑張りまーすっっ目


まりあ さん
2011も宜しくね!!応援よろしく!!
いつもありがとうございますハート


みぽぽぽぽ さん
がんばるよー!
いつも元気をありがとーお好


なっちゅ さん
blog見つけてくれてありがとうございます♪
これからもチェック宜しくお願いしまーすあひる


ひふみ さん
>全然違っても「なんでやねーん!」てなってみんなで盛り上がったりとか笑
↑わかるーー!プチプチ占いしかり、駄菓子って面白い。
なんだかノスタルジックな気分になってきますね~目


雄空★(ゆーく) さん
いちごみるく美味しいですよね~♪
カリカリ食べちゃって、口の中からすぐ無くなっちゃうけどね~。




shokopon郵便でしたーーーーっっ お邪魔しましたーーーーっっshokopon



ペタしてね



Heartbeatにこハービー