こんにちヌーンにこちゃん

昨日のKDDIライブにきてくれたみんなありがとうございますっ

埼玉、愛知、大阪でのフリーインストアライブも

楽しみにしてるよんっっ目

それと、

みんないつもコメント&ペタありがとうございますっっ

今日は11/30と12/1にペタをしてくれた方限定で

ペタっとしにいきまーすダッシュハート




shokoponピンポーーーーーーンっ 郵便でーーーーーーすっshokopon




うさくまち aya
はじめまして
>ハービーさん、あの勝又さんだったんですね!!
あぁ…、【信じぬく】ってやっぱ大切なんですね。
↑...そうなのです。
自分を信じることも、行動にうつすのも
できるのは自分だけなのですっ


AIRPLANE aya
>Heartbeatのアップ写メみたいです!!!
↑...なんと!!?恥ずかしいっっ
きゃーーー目


ゆかりん aya
お誕生日おめでとうございますちゅっ
良い一年にしてくださいねっ
>ハービーの歌声♪大好きです☆
↑...うれぴー!!ありがとうございますっ
ますます頑張れちゃうぅ


みぽぽぽぽ aya
>船上の音楽団のCountry HipHop Jazz ...てところ、、、
早口ぢゃないですかー言えるようになるポイントとかあります??
↑...むむむ。(笑)難しいですよね。
全部カタカナに書き換えて、呪文のように読む、とか。


ゆのちー☆ aya
桃ラー美味しいですよね~!
人気なの、納得ナットク!!


ゆーすけ
お誕生日コメントありがとうございますちゅっ
また来てね♪


麻衣 aya
福岡にも行きたかったです~
逢いにいけなくて、寂しいですぐすん
ファンレターですが、アメブロのルームに宛先が載っているので
見てみてくださいっ


雄輔一途 aya
>ユメノカケラ一つずつ集めて行けば絶対大きな夢になるよね♪
↑...うんうん!!大きなユメにしよーぅ!!


cha-ko0311(茶亜子) aya
>沢山の人に届くといいな♪(^-^)v
↑...そう願ってます!cha-ko0311(茶亜子)さんにも、届けぇーーい!!


かみじゅり@浦賀 aya
>ユメノカケラ‥少しづつでも集めて形になったらいいなぁ~(´ー`)
↑...ユメノカケラたくさん集めよう!!少しずーつ、少しずーつっ
自分を信じて、突き進むべし!!


みー aya
りんごいいですね~蜜いっぱい??
たくさん食べて、風邪ひかないで元気に過ごしてくださいね好
着うたゲットありがとうございます!!
12月インストアライブ、逢いにきてね~っ


しおり aya
>きっとこれは奇跡ですよね♪同じオーディション番組出身で……(o>v↑...そうなんですよ~自分でもちょっとゾクっとくるような奇跡です♥akn♥


Qちゃん21 aya
フラゲありがとうございますっ
Let,s get party started 2.0はアタシも大好きですちゅっ
ブァ~ウンス ベイビー!!


Yuki★ aya
>やっぱり亜依子ちゃんだったんですね(*・∀・)
PV見て似てるなーと思ってましたw
↑...はじめましてっそうなんです、アタシだったんです。うしし
Heartbeatの応援よろしくお願いしまーす♥akn♥


ふじた aya
是非是非遊びにきてくださいっ
楽しみにしてますね~好


眞実やん aya
お誕生日おめでとうございますちゅっ
良い一年にしてくださいね!!
岡山にも行きたいなぁ~。
「ヨメナカセ」っていうお肉を食べたいのです。


牛之助 aya
!!まさかっ!!!?(笑)
がんばりまーす!!ありがとうございまーーす!!


わんぱくゆう aya
>ちなみにわたしはよく突っ込まれます(T▽T)笑
↑...おっ。ボケ担当なんですねっ


美波~みな~ aya
大阪インストアライブまであと少しっっ
逢いに行きますね~
楽しみだーぃ♥akn♥


にゃんにゃん aya
>この前カラオケ行ったとき勝又時代、アーコ時代の曲全部唄ったょ(^-^)
↑...すばらしい!!ありがとうございますっ
ユメノカケラもカラオケに入っているようなので、いーっぱい歌ってくださいね!


はなちゃん aya
わお!!やったー!!
大阪インストアライブ、楽しみ~
逢いに行きまぁ~すちゅっ


兵庫*あさみん aya
ライブ是非是非お越し下さいませっ
逢えるのを楽しみに待ってまーす!
ユメノカケラたくさん集めようっ
こういう出逢いもユメノカケラの内のひとつ目


遊乃助☆ aya
テストはどうでしたか~??
頑張れたかなぁ??


ちえぽん aya
>3日仕事が終わったら駆けつける♪
ギリギリになっちゃうけどなんとか行きたいっす。
↑...嬉しいっっ気をつけて来てくださいね!!
アタシみたいに原宿で捻挫とかしないように...。(笑)
お待ちしてまーす!!


あーちゃん aya
もちろんフリーイベントですっ
待ってまーすちゅっ


パピ aya
アタシも...クリスマスも年末もお仕事です。チーンぐすん
でも、まだまだこれからだぃ!!
絶対楽しく過ごしてみせましょうっっ


愛助 aya
>じゃがりこ、愛も食べてみよ◎て、まだまだ立派なガキなんですけど←
‥大丈夫ですよね!?
↑...大丈夫!!アタシが許ぅーーす!!(笑)
美味しいよっ


§曖羅武雄§何様って?何様俺様雄奈様だ(´^ω゜`)!w← aya
>授業中とか下を向いてると鼻水出てきます...(T-T)w
↑...それ、すんごい気持ちわかります。(笑)
一生懸命授業すればするほど出てくる鼻水、切ないですよね...
風邪治りましたか??


☆くま吉☆ aya
>遊助さんのX'masソング☆まだ僕はサンタに会ったことがない
ハービーさんは絡んではるんですか?
↑...絡んでないですよ~あひる
クリスマスソング、良いですねっっ


ひな助★ aya
ユメノカケラ、いつでも見ちゃってくださーいっ
ハ~ンパなユメのひとかけらが~おんぷ1


あきほ@只今逃亡中!!!! aya
おとな味のじゃがりこ、おためしあ~れ~
ライブ会場、サンパレス...ふむふむ...メモメモ


aya
静岡行きたいなぁ。
liveがあるときは是非来てくださいね!!
>最近願い事が叶ってくので幸せです(*^_^*)
↑...すごい!すごい!
それって絶対遥さんがポジティブなパワーを引き寄せてるんですよっ


雅☆彡 aya
わお!!眼科でユメノカケラ!!?
着うた、いってらっしゃーい携帯


riko aya
>ユメカケ最高・・・♪
↑...ありがとうございますっ
いーっぱい聴いてくださーい♥akn♥
是非是非CDゲットして聴いてみてくださいねっ


★Chai★ aya
>素敵な歌声♪私もそんな声になりたいです!v(^-^)v
↑...うれしい!!liveにも是非遊びにきてくださいっ
待ってますちゅっ


そのたん aya
カップリングの方...クルスキかな??
ありがとうございますっ
そう、友達だから、素直な気持ちを伝えられないっていう
切なすぎるlove songですハート


HIROぽんた aya
いぇーい!!MVマジック!!(笑)


えれみ aya
えれみさん、お誕生日おめでとうございますっ
素敵な一年にしてくださいね好
着うた、お好きな箇所をどーぞぉ♪
フルもあるよんっ


ナギ aya
お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました目
CD、たっくさん聴いてくださいね~
体調が良くなったみたいで、よかった~ハート
プレゼント&お手紙ありがとうございましたっ


マッキー aya
たい焼き屋さんでユメノカケラが!!?
そのたい焼き屋さん、イカしてるYO!!(笑)
着うたチェックよろしくでーすっ


ゆかりん aya
すごーーい!!着うた全バージョンゲット!!
ありがとうございまぁーす♥akn♥
クルスキは切ないけど、アタシも大好きですっ


★☆遊★麻☆★ aya
>冬のオススメは… 紅茶生姜で風邪対策してください~★
↑...ナルホド!!早速やってみまーす
ありがとうございますっっ


あゃね★:) aya
blogを発見してくれてありがとうございますっ
ザブンザブンを一緒にしてくれた仲間っっ
福岡大好きなので、行きたくてたまらない!!
その時は是非是非、逢いに来てくださいねっっ


ゆ(*^-')ノう aya
カラオケ大好きなんですねっ
歌っていいですよね~
船上の音楽団入ってないんですね...
残念だヌーンうう


ココロ aya
>桃ラー食べたことナシ!!
一足先にズルイ(笑)
↑...うしし。お先ぃ~
根気よく探すのだ!!健闘を祈る!!(笑)
...福岡に行けなくて、アタシも寂しいです
今度は絶対行けるように頑張りますね!!


ぷりちゃん aya
芸術祭は残念です。うぅぅ
今度また逢いにきてくださいっ
楽しみにしてますちゅっ


akiko aya
今度はきっと遊びにきてくださ~い♥akn♥
のびのーび歌いまーすっ
待ってますっ
お誕生日コメントありがとうございますっ


ぺにゃ☆ aya
>ハービーチャン = 勝又亜依子チャンだったのねぇ!!!
↑...そうなんですよ、実は。
番組も見ていてくれてたみたいで、ありがたいです。
ハービーになってもよろしくお願いしまーす♥akn♥


奈ー(なぁ) aya
ご近所のスーパーでユメノカケラが!!?
いぇーい!!
函館の空の下でも、歌いたい!!
いつかきっと逢いに行けるように頑張りますねっ
待っててくださいねちゅっ


わんぱくゆう aya
そうなのです。芸術祭では、N.O.B.B君にDJをお願いしました~
>私も過去の自分を忘れずに、今をもっと大切にしていきたいです(^-^)☆
↑...これ、とっても大切なことですね♪
過去がなければ今はない!今がなければ未来はないのだ!!


雄茉♪ aya
にんにく焼みそ、そそる名前ですね~
どこの商品なんだろう?
探してみまーす好
ケツマヒには気をつけて~!


みぃにゃ☆ aya
>私ASAYANいつも見てたからハービーちゃんのデビュー曲知ってるよ(*^▽^*)
↑...うれしー!ありがとうございますっ
いつかHeartbeatの歌も聴きに、遊びにきてくださいね
ダウンロードありがとうございますっ
いつでもどこでも聴いてくださいね~♥akn♥


ゆったん aya
遠くからの応援ありがとうございまーす好
今度は逢えますように~ハート


ayama aya
桃ラーゲット頑張って~
ファイトぉーおーおーっ!


かおり aya
>あ…なんか…オカン気分です…(^o^;
↑...はーい♪喉には気をつけまーす♥akn♥
ありがとうございますっ


moe aya
桃ラー美味しいですよー
是非食べてみてくださーいじゅる・・


わっち(^O^)v aya
>ついに桃ラーゲット!!おめでとーっヾ(≧▽≦)ノ
なんか私まで嬉しくなって思わずコメント(笑)!!
↑...一緒に喜んでもらって、なんだか嬉しいですっ


ひ゜゜゜ろすけ aya
桃ラーおいしいよーん
わけてあげたいくらいっっ
ちょっとだけよっ(笑)


ゆうゆうパンダ aya
そうなのです。桃ラーをゲットしてから
ちょっと太った気が...。
気をつけまーす。(笑)


チャッキー aya
ありがとうございました好
また逢いにきてくださいっ
待ってますおんぷ1




shokopon郵便でしたーーーーーっ 今夜も一曲入魂ライブでーすっっshokopon




ペタしてね




Heartbeatにこハービー