こんにちヌーンにこちゃん



いつもコメント&ペタありがとうございますおんぷ1

みんなのカラオケ十八番を聞けたし。うしし

今度アタシも歌ってみよーっと♪

それと...

アタシ、何度も見直してからblogアップしているつもりですが

もしも「アタシ、郵便届いてないーー!!」って方がいたら教えてね!!

よろしくねっ♥akn♥




shokoponピンポーーーーンっ 郵便でーーーーーすっshokopon




ゆーすけ aya
うぅっ。優しいですね~
そう、少し延びてしまった着うた(R)...
も少し待っててくださいねハート


キャラメル aya
ピンポンダッシュ!ハロウィンのいたずらっ
お菓子くれないといたずらするよー♪笑


しのゆぅ。aya
CDゲットしたかなー?
ザブンザブンしてますか?好


雄茉♪ aya
鬼リピありがとうございます♪
一番うしろだって、しっかりココまで声届いてますよ!!


笑うまで側に居る。* aya
あらっ!!カラオケドタキャンかぁ...ガクリ
ちょっとショックですね~。


moe aya
良かった~♪Liveの空気感が伝わって♪
いっぱい、イェッサー言いまくっちゃってください。笑


ひ゜゜゜ろすけ aya
福井には台風こなかったんですね♪
被害がなくてよかったです!
お誕生日メッセージ、ありがとうございます目


美波~みな~ aya
>『心』の『音』が『声になる言葉』だと私も想ってるので‥
それを正直に出させてくれる友達の存在はデカい
↑まさにその通りだと思います。だから会話って成り立ちますもんね♪
ユメノカケラ予約、ありがとうございますハート


あきほ@只今逃亡中!!!! aya
なぬ。ハービー靴下...ほしいぞ。笑
福岡へLiveしに行けるよう、たくさん曲書きますね♪
待っててくださいね!


☆くま吉☆ aya
だれだー!?ピンポンダッシュ返ししたのはーー!?笑
お誕生日メッセージありがとうございます♪


雄輔一途 aya
ザブンザブンしてますか~おんぷ1
浜スタの思い出が蘇りますね♪
ありがとうございます!


ゆうゆうパンダ aya
そうそう、その届け!伝われ!って気持ちが
言葉に乗っかりますからね♪アタシはそう思います♪


パピ aya
おでん大好き♪アタシも最近つくりましたじゅる・・
...なぬ!!?じゃがりこキムチ味!!?
コンビニにビューーンっっ笑


ナギ aya
是非是非♪20日はお待ちしてます♪
アタシも今から楽しみ~にしてますマイク


ゆ(*^-')ノう aya
朝からザブンザブンとは!!...ノリノリですね~♪
Live是非是非来てください♪
お待ちしてます好


みぃにゃ☆ aya
新しい部署は慣れましたか?
新しく覚えることもあるし、仲間も変わって
始めはやりにくいことがあるかもしれないですが
がんばってくださいね!


はなちゃん aya
そうですね!大阪へLIveしに行けるよう、
たくさん曲書きますね♪
待っててくださいね~マイク


cha-ko0311(茶亜子) aya
カラオケ、酔ってないと歌えない気持ちわかります。笑
高音を出す秘訣...むむむ
自分にはできないというネガティブな考えを消すことです好


ぷりちゃん aya
学生時代のお友達に久しぶりに逢うと
お互い少し成長してたりして...
みんな、頑張ってるから自分も頑張ろって
思えますよねおーおーっ!


わんぱくゆう aya
そうですね、メンズ服を選ぶ時のポイントは「肩」!!
ここさえクリアしてれば、大体女性でもok♪
これからもどんどん紹介していきますねハート


えれみ aya
そうですね、言葉って難しいけど...
たとえ傷つくことを言われたとしても
なぜその言葉を投げてきたのか
相手の胸の内を汲み取る。
...そんな簡単にできるもんじゃないですけどね♥akn♥


みー aya
ホルモン好きさん、見つけた♪
小さい頃は嫌いだったんですよ~噛み切れないから。笑
20日お待ちしてます~ハート
テストもしっかりね。笑


aya
言霊♪心のそこから思っていることなら
少し表現が変わっていても伝わるもんですからね♪
要は、その言葉を発する「人」が重要。だと思います。
ところで...「JK」って「女子高生」っていう意味でいいのかな。笑


愛助 aya
言葉、難しいこともありますね。
でも、聞く方も必死に聞かなくちゃ♪
ピッチャーが一生懸命投げても
キャッチャーが手を後ろに組んじゃったら
ボールは後ろにこぼれてしまうからね♪
この想い、北海道へ届け!!


riko aya
合唱コンクールはうまくいきましたか~??
肩の力を抜いて、自分を信じれば
どんだけでも声って出るのよ♪


まー坊 aya
模試にハービーが!!?
とうとうそんなところにもアタシが...
って違うか。笑


かみじゅり@浦賀 aya
ハービーバースディトゥ~ユ~♪笑
おもしろ~い!!ありがとうございますハート
わお!毎日ザブンザブンありがとうございます!


akiko aya
遊助の声が裏返っちゃったのは、きっとテンションマックス
だったんでしょうね。(笑)
スタジオでも本人含め、笑ってました。
ありがとうございます好


こずこず aya
そうそう女同士のトーク大会♪
やっぱり、男性にはわからないとこもあるしっ
女だから分かり合えることもあるしっ


ゆかりん aya
そうですね、アタシの思っている事を
精一杯歌うから、しっっかりキャッチしてくださいね♪


みっちー* aya
そうですね~カラオケにもザブンザブンはいるといいですね♪
yes sir!って叫ぶ準備はokですか~??笑


にゃんにゃん aya
わお!ゲオでユメノカケラ♪
誕生日メッセージもありがとうございますハート


ごまぁ aya
カラオケ...あっ!タッチいいですね~。
今度タッチ歌おうっと。メモメモっ


キャラメルちゃんマン隊長 aya
ふむふむ、なるほど。
遊助の曲は、男性ボーカルにしてはキーが高めだから
女性でも歌いやすいんですね♪


りえちん aya
すごい!!カラオケで3時間以上も歌えるの!!?
その体力があれば、もうライブできちゃうと思いますよ!!
Karaiってポテチ、今度探してみますねじゅる・・


奈ー(なぁ) aya
カラオケでPVが流せるところがあるんですね!
ほえーーー、びっくり♪


みい♂ aya
えーー!歌ってるのに勝手に止められちゃうんですか!?
ひどいなぁ~。
最後まで歌ったらきっとストレス飛んでいきますよ♪


雅☆彡 aya
カラオケで
さ く ら ん ぼ♪
最近ドキドキはあったのかしら~ん♪


マッキー aya
アタシも探しているんですが、
なかなか見つからないんですよ、ラー油肉まん。笑
ヤマザキ、ね。メモメモっ


ゆのちー☆ aya
お誕生日メッセージありがとうございます好
きっと8月のLiveを、ゆのちー☆さんの上の空も見てたかと思うと
なんだかほっこりなりますね♪


ココロ aya
お誕生日メッセージありがとうございます♪
それから、8月のザブンザブンが届いて良かったですおんぷ1


みらくる☆★ aya
お誕生日メッセージありがとうございますハート
辛いものいっぱい食べて(笑)、元気に頑張りまーす♪


ゆったん aya
うんうん♪
是非是非CDゲットして、Liveを感じてください!
一緒にザブンザブンしてねっ


ブルーラグーン aya
お誕生日メッセージありがとうございます♪
幸せいっぱいな一年にしてみせまーす好


ゆうちゃん aya
お誕生日メッセージありがとうございますハート
素敵な一年にしてみせまーす!


かおり aya
かおりさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年にしてくださいね!
アタシにもお誕生日メッセージ、ありがとうございます好


麻衣 aya
わおー♪
浜スタの空気感が伝わって良かったです♪
ザブンザブンしまくっちゃってねーギター001


りっちゃん aya
お誕生日メッセージありがとうございます♪
素敵な一年にしてみせまーすハート


ちえぽん aya
わおー♪20日お待ちしておりまーす♪
アタシもこれから楽しみにしていますハート


ayama aya
わおー♪通勤電車がまるで船上っ♪
ユメノカケラも、あと少しで配信&発売でーす♪


☆じゅり☆ aya
良かったです~♪Liveの雰囲気が伝わって♪
瞳を閉じて、8月の浜スタへトリップ!!


ゆぅ aya
ありがとうございます好
Liveバージョンっ ねっ♪8月思い出しますよね♪


aya
リピート&リピートありがとうございます!
アタシも、よくヘッドフォンで爆音で聴いてますおんぷ1


卍ゆうすけ卍遊turingみんな★ aya
CDゲットはできましたか~??
ザブンザブンしちゃってね~ギター001


アッカちゃんとママ aya
はじめまして♪
娘さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
今はちっちゃなザブンザブンが、大きなザブンザブンになりますように目
お母さん、ハービー役がんばってください♪笑


ゆうママ aya
ありがとうございます♪
8月浜スタが伝わって良かったです♪
おーぃえーギター002


眞実やん aya
良かった~ん♪
あの日を思い出して、またザブンザブンしてね~ギター001


そのたん aya
そうですね、着うた(R)がずっと前に感じますねハート
ユメノカケラ着うた(R)までもうすぐっっ
もちょっと待っててくださいね♪


チョッパー aya
こらっ 海賊団じゃなぁーい!笑
何度もリピリピありがとうございます♪


めぐM aya
こちらこそありがとうございます♪
蘇った8月と一緒に、ザブンザブンしてくださいねっ


成田誠遊turingチームペケ aya
CDはゲットできましたか~?
お家でも、ザブンザブンしちゃってね~ギター001drums


わっち(^O^)v aya
はじめまして♪
こちらこそ、素敵な8月もありがとうございます好
大切な宝物です!


かな aya
わお~♪ありがとうございます♪
8月にタイムトリップした気分っっ
アタシもよくヘッドフォンで聴いてます好


遊乃助☆ aya
すご~~い♪もう歌詞を覚えちゃったんですねっっ
ありがとうございますハート


MIWAトトロ aya
はじめまして♪
是非是非、みーんなでザブンザブンして頂けたら
すっごくうれしい!!
だってその為に作った曲だから!!
そんな曲をこれからも作っていこうと思います♪
ありがとうございます目


あーちゃん aya
twitterでもありがとうございます♪
アタシもみんなから「元気」もらってますよ!


美雄 aya
はじめまして♪
Liveの熱が伝わって良かったです~好
おーぃえー!


一発逆転 aya
ねっ♪今すぐ踊りたくなっちゃいますよねっ
そんな時はザブンザブンっするべしっです!!


永遠 aya
お誕生日メッセージありがとうございます♪
8月の熱がそのまま伝わって良かった!
おーぃえーギター001


はーりー aya
そうですね!あの時の空気のまま、Liveをお届けできて良かった!
ほんの数ヶ月前のできごとなのに、少し懐かしいですねっ
元気のない朝に、ザブンザブンしちゃってくださーいギター001


★Chai★ aya
ありがとうございます♪
Liveバージョンを聴いて興奮してるのはアタシもです。笑
おーぃえーギター002


★Apelila-18★ aya
はじめまして♪
わお~っ 良かった良かった~!!
パワー全開で歌ったのが届いて♪
ありがとうございますハート


雄☆蒲公英☆遊 aya
はじめまして♪
ライブバージョン、8月を思い出しますよね!
またコラボすることができたら、楽しいですね~おんぷ1


そら aya
Live蘇りますよね♪アタシもですっ
alias&FAWKES、かわいいですよね♪
女子サイズの展開をお願いしてみようかなっ


ひな助★ aya
はじめまして♪
ありがとうございますハート
ユメノカケラもよろしくねー好


*/*misa*/* aya
はじめまして♪
ありがとうございます好
海でのバースディ、素敵ですね!
お誕生日おめでとうございますおんぷ


あんぱんまん aya
はじめまして♪
ありがとうございます!
浜スタの空気が伝わって良かったです!
おーぃえーギター001


きー aya
ありがとうございます♪
いつでもどこでもザブンザブンしてね~ハート
おーぃえーギター001


しー助 aya
激リピありがとうございます!
アタシものこのblog書いてる間、
ずーっとリピートでーす♪


AIRPLANE aya
ありがとうございます♪
その応援に答えられるよう
アタシらしい曲を作っていきますね!


しおり aya
初めまして♪
CSでのザブンザブンありがとうございます!
アタシの曲、ただいま、たっくさん制作中♪
も少し待っててくださいねハート




shokopon終わりざんすーーーーーーーーーーーーーー!!shokopon




ペタしてね




Heartbeatにこハービー