こんばんヌーンにこちゃん


朝起きたら、すぐに温かいもの飲みたい!

台所に行けば、コーンスープが待っててくれる!

...とか、なんとか理由をつけなきゃ、布団から出られない。

朝、寒いですね、最近ガクリ

みんな、二度寝の誘惑、打ち勝ってますか?笑



タイトルの「あと一晩...」。

もうゲットしている方もいるかと思いますが、

アタシからもお知らせさせてっ

「ひと」遊助、11月10日、明日発売だよーぃ!!


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


なんとこのシングルには、8月の、あのステージの声が入っています。

遊助が「海賊団」と言い間違えた、あの曲。笑

「船上の音楽団」♥akn♥のLive バージョン♥akn♥

Liveならではの、どんどんエレベーションしていく様子や

走り回って息切れしてる様子など、笑

スタジオレコーディングでは録れない、色んなモノが詰まってます♥akn♥

あと一晩、ね!



それから、も一つ!

ユメノカケラ ~pieces of a dream~ mc2 feat.Heartbeat & CO-KEY

のMVがmc2オフィシャルサイトにて公開されましたおんぷ1(PCのみ)


mc2オフィシャルサイト
http://www.mc-2.jp/


ほんの少しだけど、チェックしてみてね!


ところで、延びてしまった着うた(R)配信が...



実は...



また延びた...。



ガクリ



何度も延ばして、ほんとスミマセンガクリ

11/24(水)
ユメノカケラ ~pieces of a dream~ mc2 feat.Heartbeat & CO-KEY
着うた(R)配信スタートですハート


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


CDのリリース日は変わってないよっ

12/1(水)ですっ


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


も少し待っててね♥akn♥


...それにしても、今日はすごい風だったね~!

みんな吹き飛ばされないように、ちゃんとつかまって~ ぶ~・・・(車)。


ペタしてね




Heartbeatにこハービー