こんにちヌーンにこちゃん


今日も雨がしとしと...

みんなの木曜日はお仕事?学校?

アタシは自宅作業ですっ

もうすぐ週末好

今日も一日寝るまで元気ーーーーー!!




shokoponピンポーーーーーンっ 郵便でーーーーーーーすっshokopon


今日は10/25,26にペタをしてくれた方限定で、
ペタっと足跡を残しにお邪魔しまーーーーーす!




ゆかりん aya
さては、お酒好きですな??笑
ビール、オニオンリング、ムール貝、最高の組み合わせ♪

★Chai★ aya
そうですね♪お友達はほんっとにパワーをくれるから!
大切なもの!!

ぴろすけ aya
おうちでゴロゴロするのアタシも大好きですっあひる

あいみ♪ aya
はじめまして♪美容師さんなんですねっ
お客さんをたくさん癒してあげてくださいね!至福の頭皮マッサージっ

マッキー aya
お気に入りのスタイリストさんにカットしてもらうのは安心ですよねっ
確かに、はじめて行く美容院はドキドキしますね、予約の電話すらドキドキしますね~ハート

ゆうゆうパンダ aya
福島ももう寒いでしょうか~?
ホントっ今なら白馬じゃなくてポニーに乗ってる王子様でもOKだしてしまいそうです。笑

そのたん aya
むむむ、ブーケトスをお持ちでっ♪
なんだか切ないことが起きているみたいですが、
王子様、一緒に待ちましょう♪

まー坊 aya
マカロンのウエディングケーキ♪
は~っ想像するだけで幸せ気分~♪

かみじゅり@浦賀 aya
道に迷った王子様っ笑
なんだかかわいいですね♪

ごまぁ aya
そうですね~王子様、なかなか現れませんね~っ
キョロキョロっ笑

やよちゃん aya
わお!ありがとうございますっっ
うれしぃ~~♪子守唄作っちゃおうかなっっ

ぷりちゃん aya
もっちろーーん!LIVEがあるときは是非遊びにきてくださいね♪
アタシも楽しみっっ
アタシは直毛ですがネコっ毛なので、ショートでもトップにパーマをかけて
ボリュームをだしてもらってます♪

かおり aya
ブーケの数だけ期待が高まりますね♪
もしかしてすぐそばにいたりしてっ
捻挫はだいぶ良くなりました~!ありがとうございます♪

愛助 aya
おーぅ。
更新がなかなかできず心配かけてスミマセヌうう
新曲達、も少し待っててくださいね♪

りえちん aya
捻挫もうだいぶ治りましたよ♪ありがとうございますっ
新たな作品達はどんどん産まれています。
待っててくださーい!

遊菟做☆ aya
寒さに負けず頑張っていますか~?
ユメノカケラ、も少し待っててくださいね♪
ヒートテック買っちゃえ~ハート

雄茉♪ aya
イジメのコーラスしてますよ♪
そしてDVDにもチラホラ写り込んでいるようです。笑

えれみ aya
わくわくっアタシも楽しみでーす♪

かみじゅり@浦賀 aya
捻挫はもうだいぶ良くなりましたーっ
ありがとうございます!じわじわ来る痛みもおさらばじゃ!!

ayama aya
捻挫はもうだいぶ治りました~♪ありがとうございますっ
クセにならないように気をつけなくちゃっ

ゆ(*^-')ノう aya
バイト面接はうまくいきましたか~?
...あら!化学8点だったの!?
得意分野伸ばしちゃおう!そのついでに、ちょっと苦手なところも勉強しちゃおう♪

奈ー(なぁ) aya
オリジナルを愛している人には特に、是非聴いてほしい曲です。
ユメノカケラ、も少し待っててくださいね♪

あきほ@只今逃亡中!!!! aya
アタシも早くLIVEしたいです~♪
その時は是非遊びにきてくださいねん☆
ダンス頑張ってねっ

はなちゃん aya
焼き芋したいですよね~!枯れ葉よふれふれ~落ち葉
ユメノカケラは、あとちょっと待っててくださいねん♪

☆くま吉☆ aya
わお!3回も遭遇!?
ありがとうございまーーーすっハート

みゆき aya
も少し待っててくださいね♪
アタシもワクワクですっっ好

雅☆彡 aya
捻挫、もうだいぶ良くなりました♪
クセにならないようにしっかり治しますっ

ゆーすけ aya
ありがとうございま~す♪
も少し待っててくださいね~んっ

ちえぽん aya
捻挫のお薬ありがとうっ
大学芋...その手があったか...
今度作ってみます~♪あまあま芋~

パピ aya
足の捻挫はもうだいぶ良いです♪ありがとうございますっ
ここで気を抜くのが、アタシの悪いクセなんですが...笑

ゆかりん aya
捻挫、クセにならないように、しっかり治しますねっ
ありがとうございます♪

マッキー aya
PVも、も少し待っててください♪
必ずblogにもあげますからっおー

みー aya
お誕生日おめでとうございます♪
タマネギが出てこないオニオンリング、あんまりないですよね~
食べた時、ホントにびっくりしましたよ~!

雄輔一途 aya
アップルビール、オススメです♪
見つけたら是非呑んでみてくださいね~っ

moe aya
じゃあ、一緒に!!
三食しっかり食べて、運動して、健康的にダイエットしましょう♪

麻衣 aya
空見てて捻挫...ホントに空が好きなんですね♪
でも、足元には気を付けて~~うう

雄茉♪ aya
親戚のお姉さんがアタシに??
きっとそれはアタシかも...いや、違うかも。笑
こたつ、いいですね~!出したらそこから抜け出せなくなっちゃうアタシです。

akiko aya
バラのボディバターも良いですね♪
これからの季節、ますます活躍しちゃいそうっっ

ひ゜゜゜ろすけ aya
マッコリは、カルピスとか、ヤクルトとか、そんな感じの韓国のお酒。
ちょっとミルキーな感じ♪

キャラメル aya
バラの香りいいですよね~♪
癒されるし、なんだか「女」な気分になれるし。笑

みー aya
試合、お疲れさまでしたっ好
次に向けて、がんばんなきゃだね!!

美波~みな~ aya
あれまっサムギョプサル屋さんなんですか??
毎日美味しい香りに包まれてるなんて、羨ましい~♪
アップルビールはビールと書いてあるけど、実はサイダーなんです。
きっと呑みやすいと思いますよんっ

えれみ aya
モナルダのヘアケア、オススメですよ♪
是非是非っ好

ココロ aya
夏休みや冬休みのネイルはどんな風にしているのかな?
ネイルって、その人の個性がでておもしろいですよね♪
カイロ、今はかわいいモノがたくさんでてますよね~キティちゃんとか~ハート

aya
しっとりつやつやなバラのヘアケアセット、是非使ってみてくださいね♪
気分もよくなって、ぐっすり眠れるかもっっ

みぃにゃ☆ aya
小さな子供って、予想外な動きするので、慣れてないとビックリしますよね。笑

ゆったん aya
マッコリ+ビールは、呑んだことありますよん♪
でも、マッコリは生か、カシスやカルピスで割ったものが好きかなっ

★☆遊★麻☆★ aya
バラのヘアケアセットはサロンで販売しているよ♪
よくいく美容院で聞いてみたらあるかもっ

ナギ aya
あらら...体の調子はよくなりましたか??
早く良くなりますようにっ
ランチパックのラー油やきそば、美味しそう!探してみまーす♪

riko aya
わお!長時間のカラオケ、ご苦労様です。笑
ストレス発散と元気の充電はできましたか?

わんぱくゆう aya
赤ネイル、アタシもよくやりますよ♪
一色でかわいいですもんねっ
ヒートテック買っちゃえ~ぃめひょんぼ

cha-ko0311(茶亜子) aya
17日まで、も少し待っててくださいね♪
ブルーフレンチ試してみてくださいっ

遊乃助☆ aya
はじめまして♪
足くじいて、捻挫って、結構みんなやってるんですね~っ
アタシは初めてだったから、ビックリしちゃいましたよっ
もうだいぶ治りましたよー♪ありがとうございますっ




shokoponピンポーーーーーーーンっ 郵便でしたーーーーーーーーーーっshokopon



ペタしてね




Heartbeatにこハービー