こんにちヌーンにこちゃん


いつもいつもいつもいつも

いーーーーーーーっつも!!

コメント&ペタをありがとうございますっ目




shokoponピンポーーーーーーーーンっ 郵便でーーーーーーーすっshokopon




ゆ(*^-')ノう aya
音楽コンクールはうまくいきましたか~?
歌ったり、楽器鳴らしたり、楽しいですよねハート
音楽大好きっ
合格おめでとーーーーーーーう!!


ブルーラグーン aya
ホントにペタっとしにいきましたよーんっ
こちらこそ、いつもありがとうございます目


akiko aya
北海道展はどうでしたか~?
海の幸てんこ盛りだったハズっっじゅる・・


かみじゅり@浦賀 aya
はじめましてっ
一緒にザブンザブンしてくれた仲間ですね!
ありがとうございます好
横須賀の海鮮は何がオススメですか?
是非食べたいっ


★Chai★ aya
よ~し!アタシに着いてこぉ~い!
なんてねぷぷッ(笑)テヘ


りえちん aya
わお!そんなに喜んでくれるなんてっ
嬉しいですハート
でも、アタシはいつも皆からパワーをもらってるからっ
いつもありがとうございます好


雄輔一途 aya
花粉症知らずなんて、羨ましい~ハート
ぐしゅんぐすん


成田誠 遊turingピグ劇団五季 aya
お鍋の残りでリゾット美味しそうじゅる・・
我が家ではいつもうどんでーすっ


キャラメル aya
たまごかけごはん風おにぎり、よく食べますよ~好
あっさりしてて美味しいですよねっ
北海道のスイーツで最近お気に入りなのは「白いバウム」あひる
ミルクの味がしっかりして美味しいっ


みぃにゃ☆ aya
わお!ウニが苦手なんですね アタシは大好きっ
カニや貝類は食べましたか~?
北海道は新鮮なモノばかりで美味しいですよねじゅる・・


雄茉♪ aya
すっぱいモノが一番好きなのか~。笑
じゃあソノ特集もいつかしようかな好


遊菟做☆ aya
遊助コーラスもやってますよマイク
楽しくやらせてもらいました~好


そのたん aya
はじめましてっ
アタシのblogを見つけてくれてありがとうございますっ
これからドンドンチェックしてくださいねおんぷ
一緒にザブンザブンしてくれたのも嬉しいっ
ありがとうございますハート


ココロ aya
ありゃりゃうう
海鮮が苦手なら、お肉好きかな?
あ~焼き肉食べたくなってきちゃったなぁ~じゅる・・


YUKI aya
はじめましてっ
一緒にザブンザブンしてくれた仲間ですねっ
ありがとうございます好
函館の夜景見たい~~夜景


みい♂ aya
いつも応援してくれてありがとうございますっ
これからもペタっとしていけたらいいな好


ナギ aya
差し入れ~!!?
そんな心優しいこと考えてくれてたんですか!!?
感激っっ
その気持ち、ばっちりアタシに届いてますぐすんハート
ありがとうございますっっ


まー坊 aya
ピッカピカの歯。笑
雨にも負けず、知覚過敏にも負けずがんばりますあひる


かおり aya
是非是非、新曲待っててくださいねっ
コメントありがとうございます好


cha-ko0311(茶亜子) aya
ラー油肉まん、まだ発見できていないんですようう
コンビニに売っているんでしょうか~じゅる・・おんぷ


ayama aya
写真ねっ
いいえ~同じショートカットで似てましたね好
blogチェック、ありがとうございますっ


☆ゆんすけ☆彡 aya
お返事届いたかな~?
こちらこそ、いつもblogチェックありがとうございますっ目


ぷりちゃん aya
うんうん、発売までお楽しみにギター001
ラー油高菜パスタ、中華風のペペロンチーノみたいな感じかな?
食べたいっ


ゆーすけ aya
そうなんですよ~好
クルスキも入るから、是非CDチェックしてくださいねっ


☆くま吉☆ aya
ありがとうございますっ
着うたDLも是非是非でーす携帯


パピ aya
そうなんです、まだ少し先なんですぷぷッ(笑)
mc2アルバム聴きながらのクッキングディナー
ノリノリ~おんぷ


aya
短大合格おめでと~~う!!
素敵な保育士さんになってね好
応援してますっ


moe aya
修学旅行で北海道に行くなんて羨ましいっ
たくさんの素敵な思い出と
たくさんのおいしいモノ食べてきてくださいっ好


みー aya
冬の温泉、行きたいんですがまだ予定がたってませんっ
何かを頑張ったご褒美に行こうかな~?ハート


まー坊 aya
アタシもエビ好きで~すおんぷ1
その中でも甘エビが大好きですよんじゅる・・


優助 aya
リリース日まで少しあるけど、
楽しみにしていてくださいね好
アタシもワクワクっ


ひまわり優 aya
そうなんです、あの曲なんですっ
是非聴いてくださいねハート


雅☆彡 aya
是非是非っ
リリース日までもうちょっと待っててくださいね好


美波~みな~ aya
鼻うがいですねっ
痛いって噂だけど...試してみようかなううキラキラ☆


えれみ aya
はじめましてっ
コメントありがとうございます好
「ユメノカケラ」リリースまでもうちょっと待っててくださいね~ぶ~・・・(車)。


愛助 aya
あの有名な函館の夜景は函館山ってところからの眺めだったんですねシャボン玉
なるほど~
学園祭は楽しい一日になったかな?


麻衣 aya
荷造りが済んだら旅行ですか?お引っ越しですか?
荷造りしてる時って、なんだかワクワクしますよねおんぷ1
アレ...アタシだけ?笑


★☆遊★麻☆★ aya
わお!!ご結婚おめでとうございますハート
すごくおめでたい~好
ウェディングソング、最高のラブソング作っちゃおうかな~ギター001


マッキー aya
「ユメノカケラ」も「クルスキ」も楽しみにしていてくださいね好
トトロのストラップ~
アタシは白いチビトトロが大好きっハート


ゆかりん aya
わお!
着うたもCDもゲットしてくれるなんて嬉しいっっ
ありがとうございます好


ぴろすけ aya
「ユメノカケラ」チェックよろしくでーす目
アタシも船上の音楽団の着うたフル聞ーきーたーいううおんぷ


にゃんにゃん aya
ありがとうございますっ
是非是非お友達にも「ユメノカケラ」教えてあげてくださ~い好
ありがとうございますっ


ゆったん aya
はじめましてっ
そうなんです、「限定」って書いてあるだけで
とりあえず買っちゃいますねじゅる・・


花まる aya
北海道行きたいです~飛行機
たくさん呑んでも一発で酔いが醒めると噂の
冬の北海道の夜も体験したいです。笑


奈ー(なぁ)aya
はじめましてっ
アタシも「やっほー!北海道」って言いに
早く行きたーーーいですハート


ゆうゆうパンダ aya
北海道フェアでとうもろこし...
あ!とうもろこし食べ忘れてましたっっ
あ~しくじった~~ぐすん


ゆかりん aya
北海道は心のふるさと♪
アタシも昔お世話になった人がたくさんいるので
逢いにいきたいですね~ハート


りっちゃん aya
TVでも北海道フェアレポやってたんですねシャボン玉
ビールぐびぐび呑んでるところがチラっと写ってるカモ。笑


riko aya
お!一緒に「デケーーーーーー!!」って叫んでくれましたね炎
ホントにでっかかったんですよ~!!


えれみ aya
花粉症、頑張って乗り越えましょうね~ダッシュ
ぐしゅん


あきほ@只今逃亡中!!!! aya
ねっ
すっごい大きなエビでびっくりでしたよ~!!
かじりつきました!


ちえぽん aya
曲作り頑張りますね~好
ありがとうございま~すハート




shokopon郵便でしたーーーーーっ 風邪ひかないでねーーーーーっshokopon




ペタしてね




Heartbeatにこハービー