こんばんヌーンにこちゃん


みんな、いつもコメント&ペタありがとうございます目

コメントではなかなか見かけないけど、
毎日ペタしてくれている方がいること、アタシは知ってますっ

だから今回は、9/27,28にペタをしてくれた方限定で
ペタっと足跡を残しに行っちゃいまーーーすあひる




shokoponピンポーーーーーンっ 郵便でーーーーーーーーすっshokopon



遊菟做☆ さん
ラー油おにぎり、ミニストップにもあるんですね~おんぷ1
アタシはファミマでゲットしましたよっ好
好きなラーメンは魚介スープのラーメン好


ゆ(*^-')ノう さん
そうですね、苦しいことあっても
絶対乗り越えてやるぅ~!っていう気持ち、
忘れずに頑張りましょうねおーおーっ!
アタシも頑張りまーすギター001
じゃがりこ美味しかったですよっ食べてみてねっ


あきほ@只今逃亡中!!!! さん
博多ラーメン美味しいですよね!
アタシも大好きですじゅる・・


キャラメル さん
九州限定味のお菓子、美味しかったですよーハート
機会があれば食べてみてくださいね~好


moe さん
おめでたーい!!
ご出産おめでとうございます好
赤ちゃんも若いおばちゃんでラッキーですね目


さん
遊助のコーラスですが、全てやっているわけではないんですよ~目
ひまわり・其の拳・わんぱく野球・羽などなどですおんぷ
高校生がんばって~!!


みー さん
ラー油おかき~!?
熱いお茶と一緒に食べたいーーじゅる・・
探してみます~シャボン玉
寒い時期のうどんも美味しいですね~


ひまわり優 さん
韓国海苔アタシも大好き~好
当たってラッキーじゅる・・にひ


ちえぽん さん
ラー油味噌、美味しそう~じゅる・・
アタシも探してみよーーっとおーっ!


愛助 さん
潜水士と船舶1級の免許!!すご~い!!
是非是非とってくださいね~あひる
応援してますっ目


akiko さん
当直中のコメントありがとうございますっ
このblogがお仕事の息抜きになれていれば嬉しいです目


雄茉♪ さん
ツイッターのフォローありがとうございますっ
辛いモノは苦手なんですね~ぐすん
でも大丈夫、きっと甘いモノ特集もするから待っててね!笑
歯医者さんの経験がないなんて!うらやましい~~!!


麻衣 さん
うんうん、生歌聴きにきてください好
早くLIVEができるよう曲作り頑張りますっ
ちなみに毎日韓国海苔三昧ですじゅる・・


cha-ko0311(茶亜子) さん
やだーーーんハート
ラー油肉まん...なんてそそる名前なんでしょう。
絶対探し出してみせます。笑


ナギ さん
辛くないラー油、あればいいなぁ涙
見つけたらblogアップしますねっ
九州は美味しいモノだらけですよね~ハート屋台もたくさんあって楽しいーあひる
ナギさんのお勤め先のドーナツ、美味しいですね!
今度は大きい方買ってみます!


riko さん
はじめましてっ
ラー油おにぎりはちょい辛でしたシャボン玉美味しかったですよー
なぬい~??ぷっちょのいよかん味ぃ~??
気ーにーなーるーううハート


ゆうゆうパンダ さん
ラー油=アタシ。笑
幸せたくさんあやかっちゃいましょーう好ハートふふふ


Sunflower さん
韓国海苔おいしいですよね~じゅる・・
アタシも大好きですっ


パピ さん
遊びにいくのは都内が多いですね~好
遊び...といっても、ほぼ呑み会ですが。笑


ゆかりん さん
わーーぉ!息子さんおめでとうございますハート
デートはドコに行くんだろう...
アタシまでワクワクしちゃいます。笑


かな さん
8/14はありがとうございました好
アタシから見て遊助をどんな人か...
ちょっと不器用で、子供みたいにやんちゃ。
でもいつも真っ直ぐで、めっちゃ熱いタフな人。かな?あひる
初めて逢った時から印象は変わっていません。笑


きみちゃん さん
サヨナラアリガトウのPVには出ていませ~んぐすん
みんなモデルちゃん達ですよハート


れなぽん さん
はじめましてっ
一緒にザブンザブンした仲間!
ありがとうございますっ
わお!サッカー部のマネージャー...モテそう好


ゆうちゃん さん
ゆうさん、お誕生日おめでとうございまーーすっ!!
素敵な一年にしてくださいねっハート


ぷりちゃん さん
パスタ用のラー油高菜味のタレは知らなかった~
今度探してみますね好
美味しかったですか??


美波~みな~ さん
コリアンレシピありがとうございますおんぷ1
やってみまーすっ
アタシも九州物産展、気になってたんです!!
東京に来たら、行こうかなぁ~?


パピ さん
九州の食べ物大好きでーすハート
ゆっくりした空気も大好きっ目


ゆかりん さん
そうなんです、期間限定モノは時間との勝負ヒーハー!!
見つけたら買わないとっっ 笑


ゆーすけ さん
風邪はよくなりましたか??
寒くなってきたから、暖かくしてくださいね目


く~ さん
ラー油納豆、アタシも早速やってみまーす好
美味しそうっ


★Chai★ さん
いつ結婚できるのでしょうか?笑
白馬に乗った王子様はいるのでしょうか??笑


雅☆彡 さん
結婚するのかと思った~?笑
タイトルが思わせぶりでしたねじゅる・・


みい♂ さん
プロポーズに答えてくれたんですねハート
ありがとうございます。笑


Sammy さん
たまごかけ風おにぎり、美味しいですよね~じゅる・・
アタシもよく買ってますおんぷ1


ココロ さん
福岡大好きなので行きたい行きたいハート
LIVEで行けるよう、曲作り頑張りま~す好


雄輔一途 さん
こちらこそいつもありがとうございます好
本格的に寒くなってきたので
雄輔一途さんも体調には気をつけてくださいねハート


ayama さん
そうですね~限定モノはついつい気になっちゃいますよねじゅる・・
写真は違いますよ~んあひる


マッキー さん
カントリーマームは紫いもの甘さがガツンと効いてましたハート
おいしかったですよ~
携帯のストラップ~、アタシは付けていないんですようう
マッキーさんはどんなの付けるのかなぁ?


☆ゆんすけ☆彡 さん
はじめましてっ
九州はご飯も美味しいし、人もあったかくて大好きでーす好


オードリー★ さん
はじめましてっ
ホントに9月はおめでたいことだらけっ
嬉しいですよね~ハート


☆くま吉☆ さん
じゃがりこの北海道バージョン、食べた事ない~~!
うらやましいです~うう


なり さん
ホントに九州は美味しいモノだらけですよねっハート


みぃにゃ☆ さん
はじめましてっ
アタシもじゃがりこ大好きですっ
カントリーマームの地域限定はアタシも初めて見ました~!!


優助 遊turing 遊佳助 さん
何ラーメンのお店なのかなぁ~?
アタシもむか~し、ラーメン屋さんで働いてたことがありますじゅる・・


成田誠 遊turingピグ劇団五季 さん
鍋いいですね~じゅる・・
何鍋したんでしょうか?


はなちゃん さん
ツイッターフォローありがとうございます
たまに歌い出す【ハービーbot】もよろしくですっ
虫歯治療直後のスイーツ...
「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」とは、まさにこのことです。笑


まー坊 さん
ホワイトニングには忍耐力がかなり必要です。
アタシは早くも挫折しそう...笑
コーヒー飲ーみーたーい!!




shokopon郵便でしたーーーーーっ さようならーーーーーーーっshokopon




新曲情報解禁まで「あと0日」!!




ペタしてね



Heartbeatにこハービー