こんにちヌーンにこちゃん



なかなかお天気は回復しないですねぇかさ

寒いっ寒いっぶた


9月はお誕生日のお友達が多いのですが

今年はなんと!!

結婚する友達も多いのです!!

ウエディングパーティーに行ってきました結婚。寿

ケーキ入刀~~ハート

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba



そしてゲームで韓国海苔を当ててしまったアタシ。笑

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

PS3よりも

クルージングペアチケットよりも

金一封を当てた人よりも、大喜びしてしまいました。笑



JIRO&RICCO、本当に結婚おめでとう!!

幸せな家庭を築いていってね目


あ、あと...

韓国海苔、ありがとうじゅる・・にひ

これで、自宅でも「ラー油おにぎり」が作れるわんシャボン玉



ペタしてね




Heartbeatにこハービー