最近のいろいろ | 基本的にひとりごと

基本的にひとりごと

まるの子育てひとりごとです




ゆっちゃんは狭いところが好き。 

壁にペタっとすると、グレーの毛がまばらにあるのがわかる。

かわいい。



最近ここがお気に入り。


↑丸い何かがいる。



コレ。

近々、ポケモンとコラボしている三笠博物館に行きます。

限定グッズもあるようですが、もしも代行依頼される方いたら木曜日までにあ、もう明日木曜日だ(><)

連絡下さい。

売り切れもあるようですし、万が一体調崩して行けない等あるかもしれませんのでそんな感じでも許してくれる方のみお願いします



最近のいろいろ。


小学6年生の娘が二種混合の予防接種うち終わりました。

打ったとこが痒いみたいで、腫れてます

でも、打たなきゃならない予防接種は終わったので一安心かな。

予約して、病院行くその日に学校から案内来てました。

小学6年生で打てるはず?だからもう少し早く案内くれてもよいのでは?



いただきもの。

フォートナム&メイソンの焼き菓子だと?最高か??


サーティワンにハッピーターンか柿の種が無料でトッピングできると。

無くてもいいかな。











久しぶりに娘がプレイ。

排出はNばっかりー!

ま、欲しいところはポチりますー!