【ハムスター】臭腺? | 基本的にひとりごと

基本的にひとりごと

まるの子育てひとりごとです




ミックスフードに入っていたピーナッツ食べてます。

ほっぺに入れずにすぐ食べた。

カロリーが高いものはおいしいよね。

わかるよ、ゆっちゃん!!

 


↑餌皿が汚くなるの。

毎日洗ってるんだけど、こんな感じ。

毎日洗うから、自分の匂いが消えて嫌なのかな?

毎日洗うのをやめた方がいいのかな

でもこれ見ちゃうと汚いから洗いたい💦



そして上手く撮れなかったけど、ハム自身の臭腺近辺が汚れてるような。

元気だから病気とかではなさそうなんだけど、これもお腹が汚れるほどなら病院行った方が良いのかな?

これ、昨日の話。

今日はあまり黄色くない。

毛繕いで綺麗にしたのかな??

わからない、初ハムー!



今日は鬼滅の刃のクーナッツ 

壁のローソンにありました。

イオンにもなかったからあってびっくり。

みなさんの記事見てるといろんな商品情報わかっちゃう

そんなにグッズ集めてないのにあれこれ買いたくなっちゃうよねー単純!



で、悲鳴嶼さんは我が家的には残念(><)

女の子欲しかったな

悲鳴嶼さん探してる人はいないよね?


ちなみにこちらのパンは新製品だしウキウキで買ったのに仕事忙しすぎて食べてない。

自分の実力がなさすぎて仕事でモヤモヤするけど、帰ってきたらゆっちゃんがかわいいから(寝てるだけ)まあ、頑張ろうと思う。

うん、仕事に関しては実力が足りない。頑張る。

娘もいろいろあっても頑張ってるし。

頑張っていればきっとなんとかなるさ。



こちらは無印の比較的新製品みたい。

すっごいサクサクで美味しい!!

何個でも食べられそう!!

また見つけたら買います。

自分の中では無印のお菓子ナンバーワンです!!



検索しました。

私は被災してません。

宮城にいた頃「あの時は大変だったよー」と話してくれた優しい人たちを思い出しました。

わたしが宮城で会った人たちは優しい人ばかりだったな。

先日も地震があったけど、大丈夫だったみたい。

みんな、元気に頑張ろうね。