週末頑張りましたがルーレットは惨敗。
娘がプリチャンでは見せない粘りを見せて頑張りましたがダメでしたー。
そもそも週末、カウント数見たら
一店舗目 13
二店舗目 15と15
三店舗目 13と15と15
出す気なくない!?木曜スタートだから、日曜日なら4日目よ!?
その間にダイヤモンドフレンズカップ終わったり、コーデ揃ったりなんちゃってスコアタしてみたりと娘的には満足しながらプレイしてたみたいだからまあ、いいか。
↑ダイヤモンドフレンズカップ無事終了。
クリアの1回前が僅差すぎて笑った←人ごと 笑
でも、ラストはけっこう差がついて勝ててるから最後は勝つようにできてるのかな?
↑お譲りいただいて着せられました。
ありがとうございます♡
やっとダイヤモンドフレンズカップ終わらせられました!
↑そして前弾、もう嫌ってくらい出たラブミーティアのBFR。
これ着たらきっとグレードチェンジ来ちゃうよね…と思っていたらやっぱり2回も来た。
そんなもんだよね。
↑娘なんちゃってスコアタ。この程度が限界←私はもっとひどかった。見せられない。
でも県内だと4位になってて娘喜んでた^_^
↑久しぶりに私も♡
まーぶるさんと♡
こちらのコーデもお譲りいただき揃えられました!ありがとうございます♡
↑あきらさんと^_^
久しぶりに制服も着てみる^_^
↑miu miuさんと^_^
いつもお世話になりありがとうございます^_^
このあと娘がガーリーパイレーツもボックスから出してました^_^
こちらも揃えられました♡
ありがとうございます!
↑ゆうゆうさんと♡
ゆうゆうさんのマイキャラちゃんが楽しげな感じになってる…
↑ルーレット出ないから諦めるかー、と話し最期の金に期待したら…
こっちじゃないからー!!
欲しいのはダイヤモンドウィッシュのスカートだからー!!と、絶妙なハズレ感で週末終了してきました。
週末40クレくらいプレイしたの。
私は6クレくらいだから、娘が黙々と頑張ったんだけどな…我が家で2日で40クレはプリチャンでもなかなかやらないわ。まあ、やり込みが足りないと言われればそれまでよね。そうよね。
今週はプリチャン修行に行けるかしら?