↑知らずに行ったら食事付きだったー♡
ごちそうさまでした。
人間ドックに5年ぶりに行ってみた。
胃カメラが辛い!
人生3度目だったんだけど、過去2回全然辛くなかったから、「涙もヨダレも出るよ」という言葉の意味がわからなかったんだけど今回はその通りでした。
たぶん使う器具や麻酔、お医者さんの腕とかいろいろあるんだ…
でも、辛い辛いと言いながら1時間後にはケロっとご飯食べられるんだから、大したことじゃないのか。
やっぱり血尿にひっかかる。
小学生の頃からひっかかり続け、娘もひっかかってるから体質もあるんだろうけど詳しい結果次第では腎臓の検査に行こうと思う。
そしてヘモグロビンa1cだっけ?の数値が高い。
やっぱり糖尿予備軍的扱い。
運動しなさい、間食は控える、間食とるなら少量を味わって!とわかっているけどなかなかできないことを注意されました。
うん、わかってるんだ。
↑なのに疲れて買って帰ってきた。
さっき甘いのは控えるようにと言われましたが、何か?←開き直るな。
さっぱりしてて、甘くなくて美味しい♡
帰りに3弾締め!
↑バブリー…を間違った解釈をした2人。
だれか「違うよ」と声をかけてあげて。
このフォロチケは北のグラパン部長に勝手に送りつけるんだ…
↑子供の夢を壊しちゃいけないよ…
グラサン残るんだ。
あれ、プリチャン始まって初めてグラサンかけたかも??
↑ハロウィンだイェーイ。フォロチケありがとうございます♡
↑もうポチっちゃったけど、未排出だったのが出て良い締めになったかな?
↑ありがとうございます。いつも癒されてます♡
さて、文句ばっかり言ってますが明後日の新弾は結局楽しみです。
モリキャンが控えているからやりすぎない程度に行ってきます。
なーんにも着るものないからファンブック買おうかな?明日フラゲできたらいいなー。
そしてさっきちゃお買ったら、また来月全サがあるのね。全サは送りさえすればフルコーデ着られるから嬉しい。
新弾初日参戦される方良排出に恵まれますように!自分も!!笑