下書きから進めなかったので過去日記…
↑とりあえずメインキャラランクアップ。
こつこつがんばってきたのに、今回の100万いいねでランクアップしてしまい複雑な気分…
いえ、100万いいねは嬉しいのです!!
↑試着だけ
今日は15時から近所でお祭りがあるのでホームの晒し台でがんばりました。娘が。
↑今日から新弾のアイスタは昨日から動いてないし!!
こんなんでいいのかしら…
野良ファララあまり来てくれないのに1回目で来てくれたから、メインキャラ調子良いかもー♡と浮れる単純さ。
↑とりあえず、1回目の課金で夢レア足。
気分的にこれで今日は帰れる!!笑
娘が「イケメンのエスコートが見たい」と言い出した。
↑これまた1回目の課金できてくれました。
課金でもエスコートしてくれるのね。
夢レア一枚出たし、エスコートも見たし、気分的には満足。
↑ポスターとか、金の像とか高すぎてウケる。
買えません。
コインショッピングも追加されてたり、曲も増えるし、スタンプラリーも新しくなるしやっぱり新弾は楽しいな♡
↑トモチケでご一緒させていただいた皆様ありがとうございます♡
用紙切れのタイミングでやめてきました。
この後プリパラにもカード切れが貼られてました…さすがただのスーパーの一角。
↑お祭りにて
娘が100円でヨーヨー4つ取ってた。
この他に枝豆150円、ポップコーン50円。
いろいろ安い。
近所のお祭りのゆるい感じがありがたい。
滞在時間は1時間くらいでしたが、楽しんできました。
バタバタな1日でしたー。
明日はゆっくり神ガチャ行ってきます!