↑トーテム見てきました。
感想は…
良かったです。
面白かったです。
映像や世界観が美しかったし、音楽も迫力あり!!
人間ってすごいな!と思いました。
ストーリー?があまりない??のかな。
娘的には面白かった、すごかったけどもう一回は見なくていいかな…と。
私も同感。
生きてるうちに一度見て見たかったので満足しました!!
マジックキャッスルの配布は無事ゲット!!
家電量販店のオープンに並んだのですが、ベイブレード他の発売があったのか入り口には100人くらい並んでいてハラハラしました!
↑二倍キャンペーンやってましたか、けっこう混んでいて並びながらだったのでゲットならず(>_<)
ま、マジックキャッスルはゆるくやろうと思っています。
↑うんうん、かわいいよ!!
↑パルコ2内のランチ♡
↑うんうん、かわいいよ!!
ドリシアも先日ちょっとやりましたが、負け組確定的排出だったしモリキャンまで我慢。
…が、我慢できるかな…笑
↑パルコ2内のランチ♡
焼き小籠包が有名?なお店らしい??
娘も満足してました!!
私はミルク麺のセットを娘とシェア。
この麺はイマイチだったかな…←そういう邪道なのを選ぶからだよね。
でも、辛いのは娘食べないし…となるとこれになったの。
最近娘がとびだせどうぶつのもりにハマっています!
まだ一緒は遊ぶお友達が出来ず、放課後暇しちゃう日とかあるからけっこうゲームやる時間が長くなっちゃってるんですよね…^_^;
ありがとうございます♡
なんてかわいいんだ!!
うちの村長に、私もだんだん愛着が湧いてきましたー!!
ここでも娘はイメチェン激しいです。
私もたまに娘に付き合ってどうぶつのもりをやりますが、釣り専門です。
あ、化石集めたり掘るのも好きです、
虫を捕るのは苦手です。
今日から本格的にゴールデンウィークですね!
皆さま、素敵な休日をお過ごしください^_^