クールPR祭り フライング舞い | 基本的にひとりごと

基本的にひとりごと

まるの子育てひとりごとです

igattiさん主催のプチ楽しく舞う会クールPR祭り参加してます♪
これはお着替えしたときのフライング舞いです←編集が遅過ぎる・・・

主催igatti先生とゆいももさんと♪
今回はゆいももさんお疲れ様でした舞いということで、お勉強お疲れ様でしたー!!





↑天の川持っていないので憧れます♪♪
お二人ともお似合いです♪♪







↑もしかしてこのコーデ揃えてから着るの初めてかも。
コスモショータイム、やっぱり素敵だわ♪♪







↑hinaharufuちゃんとまたまたゆいももさんと♪♪
ゴスマジ!!
やっぱり何回見ても素敵!!
3人並んだら圧巻ね♪
4人並べてみれば良かったかな・・・でもほら、不合格になっちゃうからw
ゆいももさんのマイキャラちゃん、髪色とゴスマジコーデがピッタリ!!
そしてhinaharufuちゃん、あいかわらず何でも着こなすねぇ♡





↑ももつさんとHarukaさんと♪
新旧ロリゴシコーデー!!
どのコーデもかわいいなー!!やっぱりロリゴシすごーい!!
ももつさん、一緒に舞いたいと思いながらけっこうお久しぶりなのです!
大幅イメチェンされました?!
HarukaさんとはVKで(勝手に)舞わせてもらったんだけど、ロリゴシだとまた雰囲気違うー!!

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

今回ステージ選択に失敗した気がする・・・うまく写真が撮れなかったな・・・。
クールPR熱いですね!!
どのコーデも素敵だわー!!

・・・わたし基本的にクールコーデ好きなんだよね・・・←誰も聞いてないから小声。

来週ものすごく予定がたてこんでいてプレイしに行けるかわからないけど、
行けたらまた舞ってきます! 行きたいなー。いっぱいご一緒したい人がいるのになー。
あー、久しぶりのアイカツ楽しかった☆