夢の詰め直し | mako

mako

まこのブログ

自分の夢が実現している人


その夢が途中の人


夢がやぶれてしまった人


現実に流されて、夢を忘れてしまった人。

 

 

 

 

皆さんが何かを見たり、聞いたり、


触れたり、味わったり、香ったりしたときに


思わずジーンと笑顔になって


心地よい状態にしてくれるような大切な思い出があれば

 

 


それは何ですか?

 

 

 

 

たとえ現在の自分が、不安なネガティブ感情を感じていても


大好きな、その過去の一場面を思い出すことで


「あの時」と同じような希望や喜び


そして、前に進む勇気を、今のあなたに与えてくれると思います。

 

 

 

 

ぜひ、それを受け取って、未来に持って帰るつもりで


ハートの声を、聞いてみてくださいね。


本当の自分は、きっとそれを望んでいるはずですよ。

 

 


それでは、最後までお読みくださって、どうもありがとうございました。

 

 

 

---------------------------


このメールレッスンでは
シンプルに変化と行動が起こる
具体的な方法をお伝えしています。


>>無料メールレッスン