こんにちはニコニコハート

今年のGWは京都へ〜

『第3回向日市長杯新体操親善大会』に出場させていただきましたバレエキラキラキラキラ

{69ADA5FA-32DE-42B3-BE35-454AF1AA376F}

サンダーバードにのって〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1日目は団体競技に出場しました音符音符

{F907FD57-B70D-4012-965D-CFC37E992948}

賞状をいただきました爆笑

まだまだ練習が必要であることには変わりありませんが嬉しい気持ちはまた頑張るエネルギーになったはず!!
よかったねキラキラキラキラ

2日目は個人に出場〜〜こちらはコーチは審判に入らせていただきとても貴重な経験をさせていただきました
子どもたちは力を合わせて試技順の早い選手は朝9時に本番、最終は19時半まで頑張りました爆笑キラキラキラキラ
写真は残念ながらとれなかったけど審判席から見た演技は今後の改善点がたくさん発見できましたよ音符音符

神社仏閣好き神社のコーチとしてはせっかく京都にいったのに一度もお参りが出来なかったのは後ろ髪引かれる気持ちでいっぱいでしたがまたおいで〜と言われていると思うことにしておきます照れ

大会を開催されている京都の向陽新体操クラブの先生方にはたいへんお世話になりありがとうございましたハートハート

大会では交流会にも参加させていただきました爆笑
{18C4C628-6670-4583-AEBC-447D9D2ED5BF}

{F9E0B994-F1B6-4759-8960-A98E34525B2A}

⬆︎プレゼント交換会のようす
なにをもらったのかな?