ただいま、22時46分なり目


やっと、お風呂にはいれるっ汗


朝、6時に今着ている服に着替えたっきり、すでに時計は1回転半(スケートのジャンプ並だねビックリマーク


明日も県体ですあせるあせる


今日の中学生は、進歩が見られたところアップ、もっとできたんでないはてなマークダウンと思ったところ、両方あり目だったけど、自分たちの大会の後、明日のために練習をしていた小学生の指導をして(やってから解散っビックリマークと言われて始まった感もありでしたが・・・・)くれました目

指導ができるということは、自分の練習をするときにも「ポイント」がわかっているビックリマークということなので、初めから上手に教えてあげられなくてもよいので、ぜひ、後輩に自分の言葉で指導してあげてほしいな目


さて、明日も、新湊へニコニコ