9月に安須森御嶽に

初めてご挨拶に行きました🚗


あいにくの天気で正直

登るのは無理だと思っていたら



ヤンバルに着く頃には🌈が💓

きっと行ける❗️

そう思ってアスムイへ登る道を探し



いざ登ってみたら‼️


頂上から周りを見渡すと

アスムイ以外は雨降ってる😅☔️


濡れる事なく

しっかりご挨拶を済ませ七滝へ🚗




そこでも雨に降られる事なく

(逆に水に飛び込みたい)

久々にヤンバルの土地に触れ

力強いエネルギーを頂きました💪



帰りの道すがらみつけた

ジンジャーリリー🥀


今回送られてきたAEAJの機関誌に

秋の香りで紹介されてました❗️





沖縄でも四季の香りを楽しめるなんて💕

香りはジャスミンサンバックに近い😍


ちなみに精油には

根と花から抽出したものがあって


花から抽出した精油は

ホワイトジンジャーアブソリュート🥀


根から抽出した方が

ジンジャーリリー🫚


花の香りを試したい時は

精油名と抽出部位に注意して下さいね💓



さて、ジンジャーリリーの香りに

癒されながら帰る途中は土砂降り🌀


ただ家に着いら雨も止みこの1枚🌈


自然界に見守られているような1日でした💓