チャクラの花咲せおばさんのさゆりです(^.^)


久しぶりに


成田山深川不動尊さんへご挨拶




11時のお護摩に参列させていただきました


んー


いままでと違う感じがする(いい意味でね)


優しい?


おりん、太鼓、法螺貝、お経 何か違う


大日如来さんも あれ? 人がいない


一人占め?😁✨✨


来月はお盆(東京)なので ご先祖さまの供養に


伺いましょう。


🤲台風の被害が小難が無難となりますように