昨日
2年間働いたお店の最終出勤日でした

帰宅した私は
2階の部屋でまったり
コーヒーを飲みながら休んでましたコーヒー

ほんわかイエローハーツ

そしたら
旦那からLINEがあって
いつもよりかなり早く帰宅車ダッシュ

晩ごはんにって
焼肉してくれました音符

スィーツも買ってきてくれて
すごく嬉しかったハート


ありがとうおねがいピンクハート



そんな今日から3月末まで休みな私

朝はゆっくりめに起きて立ち上がる乙女のトキメキ
ちょっとだけ家のことしたり
勉強してました📖

少しずつやっていこう歩く


先日セリアで買った文房具

ウィリアム・モリスお気に入りイエローハート

気分が上がりますニコニコハート

(肝心なお勉強もがんばりまーす♪)



桜



4月から

久しぶりに事務の仕事に戻りますびっくりマーク

伝票整理やオンライン入力など

昔やってた仕事を再びうさぎのぬいぐるみ

伝票を持ち運んだりもするので

隣町への移動もする予定車ダッシュ


今はモルックを

会社の人たちとやるのが楽しくて

毎週末の練習も頑張ってます歩くブルー音符



いろんなことがありますが

人間関係を大切にして

これからも働いていきたいと思いますぽってり苺



私にできることを

これからも

やっていきたいですうさぎクッキー