こんばんはにっこりオーナメント


先ほど

ウォーキングやりました歩くルンルン

(有言実行チョキ

30分マイペースに歩き続けて

消費カロリーは68.7kcalでした星


なんだか体がスッキリと気持ちよくて

顔もスキッとしたようなひらめきキラキラ


これから
続けていきたいと思います立ち上がるイエローハーツ
(基礎代謝をあげるぞっグー




そして今日は気づき

先日
ポチッとしたものが届きましたイエローハート


ブックカバー📕


カメレオンくん可愛いハート


なんだか

読む意欲がわいてきましたニコニコブルー音符

(はやっ笑



やる気を上げるのも自分次第炎

ですねチョキ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪