こんばんはにっこりオーナメント


この2日間の休みに作りあげたかった

結婚式のアルバム作り


できあがりました拍手イエローハーツ

じゃんっ乙女のトキメキ


旦那と一緒に選んだ招待状なども

アルバムに貼りましたピンクハート

(部数を少し多めに発注してしまい

残してありました)

結婚式の準備のことや

いろんなことを思い出して

思わずうるっとしちゃったりぐすんハート

(手が止まっちゃうやつ笑


入籍から半年後の挙式だったし

他にもたくさんすることあったので

本当に大変でしたが

無事に挙げられたことを

感謝しなくちゃなと思い返してましたおやすみ



・・流れ星・・



そ、そして笑


ウォーキングマシーン歩く

やっておりませーーん汗うさぎ汗うさぎ


やるつもりでいましたが・・(テンテン)

えーい!言い訳はやめよニヤニヤバイバイ


近日中にやりまするっグーラブラブ

多分)


あの勢いはどこ行ったんやろ笑い泣き泣



その代わり気づき

旦那に嫌味笑を言われていた

片付けをやりました立ち上がる乙女のトキメキ


リビングテーブルに

私のものが溢れていたので


片付けするついでに

横にある本棚の使い方を変えました


旦那用の棚と私用の棚に分けました


マスキングテープに名前を書いて

棚に貼ってます


これ、案外ちゃんと片付けれるかもニコニコチョキ


旦那の荷物は

一旦前に出しておきました


旦那は私以上に片付けれない性格笑

言ったり言われたりしながら

ちょっとずつ片付けれたらいいかな爆笑


もう少し暖かくなってきたら

2階をやりたいなと思ってます音符



本当に

億劫なことほどなかなか進みませんが魂が抜ける

ぼちぼちやっていこうと思います昇天



いろいろありますが

やっていくしかないニコニコグーラブラブ


ですもんね星




他愛ない話ではありますが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪