こんにちはにっこりキラキラ


午前中は
用事で出てました車DASH!


3ヶ所回っただけで
暑ーい煽りアセアセ
午前中でこんなんって炎


お昼ごはんは久しぶりに
帰り道にあるモスハンバーガーで買いました音符キラキラ


モス野菜バーガー🍔


(久しぶりのアイスティージュース



モス野菜バーガー🍔
姪っこ(姉の娘)が元々好きで
昔一緒に食べてから好きになりましたニコニコ
ハンバーガーチラシで失礼します

家に1人で居ると
お昼はパンをかじる程度で
ついつい
適当に済ませてますが
これからは
ちゃんと食べようと思います星




話は変わり指差し

家にある
この作業テーブル
 


あると便利で

たまに使ってますが

シートが剥がれてきたので

貼り直そうと

ダイソーでシートを買ってきました看板持ち

(タイル調のシールです)


2枚くらいでいけるかなと思いましたが

ちょっと寸法足らず煽り

あと1枚買い足します気づき


また完成したら

見てくださいねうさぎのぬいぐるみ



今日は

早めにエアコン入れて涼んでます乙女のトキメキ


失敗から

日々の学びですね歩く音符




blogを読んでくださり

ありがとうございました♡