今日、ブリーチ見てるときに母にこんなこと言われました。

「あんたの彼氏は2次元にしかいないわよね^^きっと・・・孫はあきらめるしかなさそう・・・」って・・・



確かに、アニメや漫画とか見たりしますが、彼氏が2次元て・・・・あせる

それはない・・・かなり泣きたくなるようなこと言われました。

てか、彼氏いないのに勝手に2次元のキャラが彼氏とか言わないで~~~(泣)

ちゃんと3次元の男にも興味ありますよ!現実見てますよ!



ちょっと、理想が高すぎるのかもしれない…汗

ちなみに、私の理想は・・・

1.顔より性格

2.V系好き

が、絶対条件です!けど、2はあってもなくてもいいかな~なんて最近思ってます。

私、体系とかもあまり気にしないんですよねニコニコ



とにかく、自分を好いてくれればそれでいいかな~なんて!

あと、見栄を張る男の人は嫌いですねビックリマーク(ついでに言うとデートは割り勘が嬉しいですね^^)



う~ん・・・それさえクリアーしてれば誰でも…って感じですね^^



そんな男性簡単にはいないと思いますね^^;

だから、気長に自分を好いてくれる人を待ちます!!



         ペタしてね