焦るわ…。 | 「愛と勇気とxxx」by heart8

「愛と勇気とxxx」by heart8

サッカー(ヴィッセル、INAC)プロレス、悪魔教、お笑い(WRH、アルミカン)他「明るく、楽しく、緩く」毒吐きは封印中。



まず初めに…。


動かなくなってしまったPCの代用品として4年程前から活躍してくれていたタブレット端末が先週遂に壊れてしまい(一年くらい前から"液漏れ"で画面が徐々に"死んで"いたのを騙し騙し使用していた…)、主に行っていた動画やインターネットの閲覧やSNSのチェックに早速支障をきたしている汗

ひと月の半分以上が"速度制限"でアメブロのチェックリストすら表示されないスマートフォンと併用して何とか凌いでいたのでこれは非常事態なのである。


あっせんなよ!


いや、焦るってあせる


とりあえず中古品の端末機を探すつもりです。



話は変わり、本日は以前から共に観戦していた友人の数年越しのお誘いを受けて久方ぶりに新日本プロレス「G1 CLIMAX 29」大阪大会2日目に参戦致します音譜


個人的にはタイトルマッチが観たいので2月、6月、11月の大阪大会にはよく行っていましたが「G1」は私の記憶が確かならば"第2回大会"(1992年)の両国国技館以来かもしれませんびっくり

あの時に「武藤敬司×スティーブ・オースチン」(オースチンが"ストーンコールド"で大ブレイクする前)というカードが実現したのですが両者ともまだ髪の毛がフサフサだったという記憶しかありません…ガーン


あれから実に27年ぶり(!)の「G1」


メインは「内藤哲也×鷹木信悟」のL.I.J(ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン)対決ドンッ



焦るな!?



いや、焦るって…プンプン