ダイヤモンドアート始めました(=^・・^=) | のほほ~んblog

のほほ~んblog

元野良猫のちゃこちゃこちゃんののほほ~んblog。

こんばんはヽ(^o^)丿

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

タイトル通り、ダイヤモンドアート始めました。

ハマりましたね。

最初は30×40だから、細かい作業なので仕事やら家事やらで3ヶ月ぐらい掛かるかなって思ったけど、1ヶ月で終わりました。

初心者なので、丸いビーズでキッドになったやつを1000円ぐらいで購入したよ。

Pick Item

ビーズが入った袋に番号が書いてあって、例えば…Tの文字のとこに貼る番号が1番なので、1番の袋からビーズを出してTって書いてあるとこにビーズを貼っていくのですよ。

 

Pick Item

 

上が完成品です。

猫ちゃんのダイヤモンドアートでした。

 

現在は,2枚目作成中です。

2枚目も猫ちゃんで、幻想的なデザインです。

幻想的なデザインは、似たような色のビーズがあって、かなり難しいです。

目が疲れてきます( ´艸`)

だけど、頑張って仕上げます。

出来上がったら、また公開しますね(#^^#)

 

 

 

 

 

この上の猫のふんわりイラストのダイヤモンドアートを購入したよ。

細かい作業が好きって方にお勧めです。