パワーストーン&オルゴナイト 豊川・豊橋 

完全予約制プライベートサロン

PUREA

セラピスト&癒しの創り人 夏目広美です

 

PUREAサロンでは
様々なワークショップを開催していますが
その一つが大人気のオルゴナイトワークショップ
 
 
■そもそもオルゴナイトって?・・・
金属片と天然石を樹脂で固めて作られた物で自然界または環境中にあるネガティブオルゴンエネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴンエネルギーに発生変換する装置です。

 

■オルゴナイトの期待できる効果

・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
そんなすごい装置を手作りできちゃうアップアップアップ
 
期待できる効果っていろいろあるけど、作り手によって、デザインは色々。
 
アクサセリーのように身に着けるのが苦手な方でも、身近に置いたり眺めたり触ったりできるものです。
 
私にとってオルゴナイトは、美しいものキラキラ
 
エネルギーが高いほうがもちろんいいのですが、美しくて見入ってしまうデザインのものを創っていきたいと思っています。
 
だって、自分の中の光を映し出したものだからキラキラキラキラキラキラ
 
その映し出された美しい光のオルゴナイトを見て、触って、話しかけていると、答えをくれたり、豊かな気持ちになったり、波動がupする感じがしますアップ
 
{E0D3EC4C-918A-452D-9BAC-2C58FA35EEFB}


そして、たくさんの方にオルゴナイトワークショップに参加していただいています照れ

 

みなさん創られているときは真剣なんですが、出来上がったオルゴナイトをみて素敵な笑顔になりますおねがい

 

これも、オルゴナイト効果ですねビックリマーク

 
image
image
 
image
 
image
 
「ぷるんっ♪」体験もできますよビックリマーク

 

 

 
【オルゴナイトワークショップ】
60分 3000円~
 
作品例
 
ダイヤ形は大・小一個ずつ創れます

 

image

 
もう少し大きめのものはお1つ

image

オルゴナイトボールペン 1本

image

 

出張ワークショップも行っています音譜

 
 

~みなさまからの感想をいただきました~

 

★素敵な空間の中での体験で、心がとっても満たされました

 

★選んだパーツによって今の思いや考えていることが分かってとても面白かったです
 
★好きなことをできる時間の大切さを感じられ、楽しくお話もでき、心の中がわくわくとキラキラで満たされます
 
★日常を忘れて黙々と取り組めて良かったです
見ているだけできれいでほっとできるので、身に着けて癒されたいと思います

 

★とても気に入っていて毎日見ては、ニヤけています。

教室での様子としては、広美さんのインテリアのセンスの良さに惚れ惚れしてました。新し物好きな私がオルゴナイトに興味を持ちだし、まさかこんな近くに教室があるとはびっくりでした。色々な共通点もあって、すごくご縁を感じましたよ。

オルゴナイトを作るにあたり、やっぱり封入するものに悩みますね。

可愛いのがありすぎ( ̄O ̄;)

レジンの種類もあり、丁寧に教えて頂き、とても満足いくオルゴナイトができました*\(^o^)/

 

★たくさんのパーツがあって選ぶのが楽しかった

 

★参加者が多い時も、やりたいことをちゃんとわかってくれて、それができるように気にかけてくれた

 

 

お問い合わせ・ご予約は

お得な情報がゲットできる

PureaのLINE@からが便利ですよ

↓ ↓ ↓

image

 

またはメールフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/179ce890477140

 

最新のスケジュールはこちら→

 

愛知県豊川市市田町西浦106(名鉄 八幡駅から車で5分)

Tel 0533-86-1643

 

※女性専用完全予約制です