ブログを始めたきっかけ



 

 

 ブログを始めたキッカケ…。

私は、アメーバブログを書き始めたのが高校生くらい?だから、12〜3年前だったような気がします。


その頃、今のようにSNSの種類が少なく、手軽にできるようなものでは無かったような…(私はガラケーだったから、記事を書くときは必ず父のパソコンから投稿していたような気がします。)




ブログでは、ライブ関連の記事やたまにツイッター(現X)のように小言を呟くように記事を投稿していました。














こうして、高校生の頃の自分と今の自分を、文字、記事を通して振り返る良いツールになっているのかな?と今思いました!!


未熟な自分だったな〜、ライブよく行っていたなぁ〜、こんな音楽も聴くようになったんだな〜って、進化していくのを感じられました(恥)💦



今は、ライブという短くて濃厚で夢と勇気のある瞬間を、自分なりに文字でまとめて残し、出来るだけ良い形で記憶に残したいという理由でアメブロを投稿することが多いです。

  







ライブ以外のこととなると、マックで食べたえびフィレオが美味しかった、とか、ここのラーメン屋さん美味しかった、ローソンのカヌレがすごい!、とか、…食いしん坊なブログになりそうですwww









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する