三浦大知さん、2023年のライブツアーが始まりました!


有り難いことに初日に参加することが出来ました。


こちらでは感想のみ、私なりに書きたいと思います。













ファンクラブイベントで、緩い雰囲気、トークを交えながら行った三浦大知さん。

そんな姿、LIVEを拝見した後の今回のツアーはかなり対照的で、本当に驚くことばかりでした。


スリリング、セクシー、クール、ホット、そんなワードが思い浮かぶようなセットリスト、そしてダンス、演出でした。



ステージのセットも物凄く、観ていてハラハラ、大丈夫かなお怪我しないかな?とも思わせるような作りです💦





初日で観に来た、三郷まで来た甲斐があり、本当に素晴らしいLIVEでした!!



私は次回は国際フォーラム2日目なのですが、行ける範囲であれば全部行ってしまいたいくらい、今回のツアーも凄いです!!   


個人的に好きな曲もあって、たまりませんでした。




ちなみにグッズは買いませんでしたが、まわりの方々はタオルと真っ赤なTシャツを買っている方が多いです!

客席を情熱的な色で染めてLIVEを盛り上げるという感覚もステキです★


三浦大知さんのLIVEに興味がある方は、本当に迷わずに行くべきだと思っております!!

まわりに三浦大知さんを好きな人がいなくて寂しいですが、1人でも盛り上がれます〜🩷✨