私のごはん

 

Amebaグルメ部




久しくライブに行けておらず、

たまにはこういう私生活に触れるような記事でも良いかなと思いました。




健康診断の結果を見てショックを受けたのと、いつまでも健康的で綺麗でありたいという

気持ちで、2月より自分なりに考えながらダイエットをしております。

なるべく野菜と質のいいタンパク質を意識する。

そして、加齢とともに基礎代謝が落ちてくる

とのことですから、

代謝を上げるように過度な食事制限はしない。

チートデイを基本的に週1日で設定。

浪人生、大学生のときはダイエットに励んでいたのもあり、

わりと順調に痩せていたような気がします。

やはり、年齢のせいなのか?

いや、社会人になって変わったライフスタイル、

受けるストレスからの影響などが

大きいのかもしれない?

めげずにコツコツと頑張りたいです…。






ご褒美にバーガーキングやコメダでご飯を

食べることが大好きです…。

食べた分お散歩すれば、

きっと大丈夫…!