※Googleさんより引用させていただきます。








本日、8/8は【Say the word】のリリース記念日です。愛称、セザワとも言われています。






安室奈美恵さんご本人が作詞された曲でしたね。


MVは、車窓の外側を眺める安室さんや赤いツナギで踊る安室さんが印象的。





でも、liveだと【LOVE ENHANCED】というアルバムに収録されているバージョンで馴染みがあります。













私は、ダンスも好きですが踊らずに歌うことに徹する姿の安室さんが好きで、【BEST FICTION】でのセザワがお気に入りです。





また、Finallyにも再収録されていて、歳を重ねて凛とし、より温かみと強さが増した安室さんの歌声がたまりません。
















ファンだけでなく、安室さんご本人にとっても忘れられない一曲ですよね。