先日、リリース記念日の更新の仕方を変えようかな?という話をしておりましたため、今月からなるべくその月のリリースラインナップを、1日に更新しようかな?と考えました!!




また、その中でも私の主観ですがお気に入りのポイントや想い出などを別途更新♪という形にしたいと思います♪















今月は、こちらです!






【8/8 Say the word】

【8/18    GENIUS(DVD)】

【8/21 SWEET 19 BLUES(SG)】

【8/29 Finally(DVD)】

です。
(情報の追加があれば、わかり次第追記します。)



通称セザワと呼ばれる名曲とスイナイという当時の安室さんを等身大に綴ったような曲。

聴き比べながら安室さんの、一人の人間として、そして女性としての姿を感じることが出来るのではないかと私は思います。




また、昨年リリースされたFinallyツアーのDVD形態は、どれも予約時点でかなりの大反響をよんだというニュースにもなる出来事でしたね。



街中の電気屋さんやレコード屋さんに安室さんの宣伝があってウキウキしながらも、引退が近いことに対しての寂しさが葛藤していたことを思い出します😢