最近、仕事で精一杯になりやすくてリリース記念日の更新を怠ってしまいましたm(_ _)m

8月あたりに更新のやり方を変えようかな?とおもっております!!!










本日は、BEST FICTION、愛称【ベスフィク】でお馴染みのアルバムがリリースされた日でした!!!


ベスフィクからアムラーになったというかたや、ベスフィクがはじめてのアーティストアルバム、などと、とにかくこの作品においての想い出をお持ちの方は、アムラーさんでなくても多くいらっしゃることかと思います。

私もそのうちの一人でした。


このブラッシュアップされた加工の安室ちゃんの可愛さやおしゃれさもいいですね!
liveグッズもベスフィクシリーズは、とてもにんきがあったようです。


















私が持っているのは、初回のMVつきです。

曲目は、GIRL TALKやBABY DON'T CRYなどの有名曲、且つ、Finallyツアーで選曲されたものなど名曲といえるナンバーが勢揃い。

Finallyツアーのお話になりますが、Do Me Moreが選ばれたのが思い出です。  

ベスフィクに強い思い入れや愛のある方は、跳び跳ねてしまうほどだったのではないでしょうか。






このアルバムでは、ヒップホップ系やクラブミュージック系のテイストが感じられるのが私はお気に入りです!


















安室ちゃんから、素敵な夢と希望をいただきました。




たまに安室ちゃんの音楽、特にFinallyは聴くことで胸が痛むことがありますが、安室ちゃんのことを毎日感じながら頑張りたいです…♥️