本日は、こちらのリリース記念日でした!


2017年の5/31、88ツアーの追加公演の桐生市から「Dear Diary」ではなく、「Just You and I」になりましたね。

甲府に見事に参加できた私ですが、生で最速で聴いてみたかったなぁと思いました💦












親子愛をテーマにしたような歌で、ドラマに起用されました。

一瞬ラブソングにも聴こえますが、親子愛というテーマ。

安室さんも息子さんがいらっしゃいますから、実際歌いながら感情を入れやすかったんだろうなと思います。

まさか、この作品でシングルのリリースが終わるとは、そのときは思いませんでした。


沖縄のアニバーサリー公演やFinallyでも歌われ、歌う姿が優しい印象でした。














カップリングの「Strike A Pose」は、コンタクトレヴィア(Revia)さんのコマーシャルに使われましたね。

こちらも88ツアーで途中から変更になった曲でした。

ややEDMぽいテイストで、春らしくて可愛いところが好きです。






と、このシングルは自然と88ツアーの想い出が蘇りましたm(_ _)m