{485BD538-142F-40C6-8684-1B212C61AF69}

{5E6A4840-351A-4949-9D79-73A25ABEAD55}


仙台へ、吉川晃司さんでは初めて遠征しました。


彼氏さんが観たいという事もあり、チケットをゲット。





彼氏さんは、20年ぶり、COMPLEX以来の吉川晃司さんだそうです!!

























今回はグッズを1つだけ購入しました。


{55829A95-0C41-400D-8DE8-1DF558E232F8}

{34F3BE5A-B8DB-43F8-A52B-63847F30FC51}

トレカ付きキャンディ800円でした。

もしかしたら、私の大好きな二の腕が露わになっているかも?!と期待を抱きましたがシンバルキックのお写真でした(笑)


それでも素敵な記念になりました。









{EA4C4B7E-DDB1-4072-B311-0A2506A7F886}

他のグッズは通販にて購入しました。




こんなに買ってしまったのか、と客観的に見ると驚きますが、どれも実用性のあるものばかりで妥協はしません。

























セットリストを載せます。

mixiの掲示板の書き込みから引用させていただきます!!




















{0094A41F-1B47-4E47-B665-9FECAD6D0D9F}





さて、ここからは私がお気に入りの曲について書かせていただきます。























★ サバンナの夜


1発目の曲で、オープニングと繋がっています。


始まり方が緊迫感があって好きです。

武道館で初めて聴いた際は、ウォーウォーウォーウォー♪の部分が徐々にボリューム上げて聴こえてくるのが、サバンナだ!というトキメキに繋がりました。





もーやせパッショオーーン!の伸びやかな歌声と男前な声がたまりません。































★  SAMURAI ROCK


演出のスモッグと赤系のライトが非常に格好いいです。私の中では、今回のセットリストで一番格好いいと感じた演出です!!

この曲をセットリストに取り入れた晃司さんの想いを考えてみました。


晃司さんの訴えるものがココにあるのでは、と思いました。

























★  Mis Fit


こちらは今回ツアーで初めて知った曲です。私はまだ勉強不足な部分がある為、いつも親切なお友達ちゃんに勉強の参考にさせてもらっております。



イントロが直感的に「コレ好きだな!」という感じです。紫系のライトの演出で、やや暗い雰囲気を匂わせる曲でした。


Aメロから晃司さんの伸びやかな声が響きました。


あと、エマさんとウブカタさんのギターのプレーも素敵でした。

黄色いお家(笑)から来たエマさんを呼んだ事が凄いですね。



























★  すべてはこの夜に


今回は、しっとりとピアノベースで晃司さんの切ないセクシーな声が光るように演出されました。

通常バージョンもいいですが、このしっとりとした演出もまた好きになりました。



この後の「太陽もひとりぼっち」に繋がる感じも本当に素敵です。


























★  Over The Rainbow


昨年の唇ツアー同様に、虹色のライトの演出です。


明るめでコールアンドレスポンスのある、LIVE映えする一曲です。



これを音源化されないかと望んでいます!!

































歌が上手くて格好良くて、容姿も志向も男前な晃司さんが格好良すぎます。

























{11FDD96F-CD59-4A7D-97B8-2F6699967A7A}

今朝、ランニングしていたら出逢いました♥️♥️♥️