自分の存在は生きて居る事で~すラブラブ何よりも代え難い

病床にあり生きて行くことも他人の力を借りなくては

生きてゆけない人を見ていると元気な私は色々な事を

考えます!!これからの自分に置き換えて見ていました
じめじめが解消され湿度0%で快適

マッタリと休養中ウナギを食べ夏を

乗り切り体ですあし皆さんもガンバキラキラ

ドリームクローバー諦めないで…