いつもご覧いただきありがとうございます

大人のお稽古サロンSalon-de-polaris(サロンドポラリス)を運営しておりますラブラブ

アロマフレグランスストーン協会認定講師のAkiですニコニコ

ネイルセラピストでもありますおねがい

8月31日平成の夏が終わりました。

9月はまだまだ暑い日は続くとは思うのですが、夏って8月までですものね。浮き輪スノボ

やっぱり寂しいですね〜😔


さて、今日はお洒落なフランス料理店でランチミーティングの日コーヒー

まあミーティングとは、こじ付けで美味しいランチをご馳走になりました。

わたしの職場時々、お洒落なレストランやカフェを見つけてはランチミーティングをするのです。

女性だけの職場ですからウインク

で、お料理よりテーブルセッティングだとか器やお皿に目が行っちゃう目目

そして素敵な器にお料理を創作して提供してくれるとまた、行きたくなります!


それ私も真似して、再現したくて!!
お料理を作りおもてなしするのがマイブーム。

シェフの様には出来ないけどね。。。

今日のメインディッシュはサーモンのパイ包み🥧





デザートはビュッフェになっておりましたコーヒーショートケーキナイフとフォーク




  フランス料理店
~Hostellerie Suzuki~

赤坂から直ぐですよ。
※予約をしてから行かれた方が良いと思います。




最後までお読みいただきありがとうございます。