巣鴨heart tree yoga salon のヨーガ療法士 梅田亮子です

今日は珍しく午前中にアップ。

いい1日がスタートできそうです

 

ブログの他にFBをしているのですが、

FBで過去の思い出を教えてくれます。

その中で7年前、もう7年もたってるのだなあって思いながら、

私の最初のヨガの先生の本が出版された日でした

 

長田一美の10歳若返って見える!ゆるストレッチDVDブック: 65歳、165cm、50kg (主婦と生活生活シリーズ) | 長田 一美 |本 | 通販 | Amazon

 

 

あれから7年ということは先生は72歳のはず

最近はお会いしていないのですが、メールで連絡はまだ取りあっていて、

お元気でまだまだ現役でヨガを教えていらっしゃいます。

 

長田先生との出会いは、19年前。

職場近くでヨガを始めた時の先生です。

長田先生にヨガの奥まで導かれ(?)

ヨガの指導士、ヨーガ療法の資格までとっちゃいました

先生との出会いが今の私の原点(?)

感謝しかありません。

せかっくこの道に導びいていただいたので、このままどっぷりつかりたいと思います

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

❤場所❤
巣鴨地蔵通り商店街中ほど(巣鴨4丁目)(巣鴨駅10分)
プライベートサロンの為、メールにて後日詳細をお伝えしますね
http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11544613458.html

❤出張ヨガ❤
http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481923528.html

 

❤オンラインヨーガ療法❤
https://ameblo.jp/heart3tree/entry-12596794218.html
 

❤連絡先❤
ryo;梅田亮子 (ヨーガ療法士・インストラクター)
090-6492-4491
heart3tree@yahoo

 


❤キャンセル❤
他の方にご迷惑となりますので、できるだけキャンセルはお避け下さい。
どうしてもという方は、2日前までに。前日は半額、当日は全額頂戴いたしますのでご了承ください。
(プライベートレッスン、グループレッスンともに)