5日目の朝

ホテルからの朝焼けにうっとりしながら

朝日とともに、お散歩+ランニングスタート

 

もちろん今日のコーチもジョイフルサハラのもとマラソン選手のハッサン

http://joyfulsahara.com/index.php

 

https://www.facebook.com/joyfulsaharatour/?eid=ARAY_ineIuP6_gMpBK67TtgaDJJvylhr-p_Xf5EE2LmFmK2ZsbFlGYfci9HZJ0eLmh4Cc_LlY5395Sj-&timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100001426228299

 

ハッサンFB

https://www.facebook.com/boumezgour.lhoussein?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

 

昨日は坂道の途中にあるホテルを上に上がって、復路が楽なランニングコースだったけど、

今日は下りのお散歩から

朝ごはんがまだだってので腹ごしらえしながら

ナチュラルな取り立ていちじく

何種類か、何個も食べてからUターンして上り坂しかない道をランニング

朝からすっきりさわやか

 

ホテルを出て少し車で走ったら、ダデス渓谷

普通は🚙で上がるけど、

アクティビティ・ハッサンツアーではハイキング

 

山頂まではあっという間

1時間かな? 

景色もきれいでした

 

が、下り

楽ちんだけど、お腹ぺこぺこ

ぺこぺこでいらいら

 

🚙で隣町(といっても1時間かかって)トドラー渓谷でランチ

モロッコ料理のミートボール

美味しかったから許しちゃうけど

爆発寸前でした