{0B4E44D4-4F5B-4F3B-9D3C-F459FC06F7C4:01}

昨年秋から始まった、荒川区の介護予防のクラス。

半年単位のクラスなので、3月いっぱいで今のメンバーさんとはお別れ。

10名だけの小さなこじんまりクラス。

みなさん知らない同士だったはずなのに、
めちゃくちゃ仲良しになって、
レッスンよりおしゃべりに来てるのかなあ?って錯覚しちゃうこともあったくらい。

みなさんから、人との付き合い方をたくさん教えていただきました。

だから、最後の日、一人一人にメッセージと、ハンドタオルに感謝の気持ちこめました。
喜んでいただきました♥️


4月からは新たなクラスが始まります。
何名が継続してくださのでしょうか?