区の介護予防教室を2年間担当しています
 
最初のころから通っている生徒さんが、
「こないだね、お友達に『腰の調子はどう?』って聞かれたの。
それまで腰の痛み忘れていたんです。
私去年まで腰痛かったのよねー」って
 
すっごいことですよね 
痛みを忘れちゃうって
 
続けていただきたいです
 
 
{2AEC1F2C-C8BB-444B-B8BD-CE2C4084C642:01}
 
{B9D21BB1-9F52-42CF-A1C7-F900FA3528F7:01}
 
{738C4127-486B-42F9-A8A0-15EFA913338E:01}
 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

❤場所❤
巣鴨地蔵通り商店街中ほど(巣鴨4丁目)(巣鴨駅10分)
プライベートサロンの為、メールにて後日詳細をお伝えしますね

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11544613458.html

❤出張ヨガもしてます❤
http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481923528.html

 

❤連絡先❤
ryo;梅田亮子 (ヨーガ療法士・インストラクター)

090-6492-4491
heart3tree@yahoo


❤キャンセル❤
他の方にご迷惑となりますので、できるだけキャンセルはお避け下さい。
どうしてもという方は、2日前までに。前日は半額、当日は全額頂戴いたしますのでご了承ください。
(プライベートレッスン、グループレッスンともに)