毎日とっても暑かったのに、
なぜだか、今日だけ涼しくって、
お山でのヨガにぴったり

お天道様も味方してくださる中、
行って来ました
やってきました
ヨガ@高尾山(景信山)


ヨガは、景信山のふもとの
沢沿いで、

川の流れと 鳥の声のBGM

草木のアロマ

心地のよい自然の風を感じながらのヨガ

photo:11



お気に入りの木

photo:02



photo:03



お山になって

photo:04



photo:05



自然と一体化するシャバアサナ

photo:06



みなさんいつも以上にリラックス


しっかり自然に溶け込んだ後は、山頂に向かいます

途中休憩は、特別席で
photo:07



キノコちゃんみて、山頂のなめこ汁に思い募らせ

photo:08



山頂で元気に集合
photo:09



なめこ汁、なめこうどん、山菜の天ぷら、きのこラーメン、おやつたべて、
photo:10



楽しい時間は、あっという間

誰も遭難せずに無事に高尾駅に帰って来れましたニコニコ


とっても楽しかったので、
秋にもまたヨガ@お山開催しますね


今日、一緒に登ってくださったみなさま、
案内人を快く引き受けてくださったひろこちゃん
景信山を守ってくださってる方々
そして、誰よりも自然に大感謝です

ドキドキありがとうございましたドキドキ


本日の気になるお花たち

photo:12


photo:13


photo:14


photo:15



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


❤ヨガのメニュー&お時間❤

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481922202.html


❤場所❤

巣鴨地蔵通り商店街中ほど(巣鴨4丁目)(巣鴨駅10分)

プライベートサロンの為、メールにて後日詳細をお伝えしますね


❤出張ヨガもしてます❤

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481923528.html


❤平日昼間&夜ハタヨガ(セミプライベートレッスン)❤

晴れ6月7,10,20,25日 お月様7,13,17,26日

昼間のクラスはお子様もご一緒できます

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11539328876.html


❤日曜ハタヨガ(グループレッスン)❤


❤連絡先❤

ryo;梅田亮子 (ヨーガセラピスト・インストラクター)

090-6492-4491 heart3tree@yahoo.co.jp


❤ご連絡お待ちしてます❤