ヨガ@高尾山の下見にいって来ました霧
雨にも濡れず、楽しい山登りして、詳細決めましたよ。
(今、帰りの電車は、大雨中雨)


山頂の広場と悩んだんだけど、
日が強すぎるので、
山登り前に裏高尾でヨガしましょー

そして、高尾山は混んでそーなので、裏高尾にある景信山に登ります。

高尾山期待してた方、ごめんなさい

今回のご案内は、山登り大好きひろこちゃんです。

お山のふもとで1時間くらいヨガしてから、

ひろこちゃんについて、2時間くらい登って、お弁当食べて、おやつ食べて、下山予定。


待ち合わせは
時計9時に高尾駅北口

9:12発の小仏行きのバスに乗りますので、遅れないでねバス

持ち物は、
おにぎりお弁当
キャンディーおやつ
お茶飲み物
ヨガの時にひくヨガマットか、レジャーシートか、大きめのバスタオル

お水は、バス降りて20分で、湧き水を途中で汲めるので、湧き水飲みたい方は空ペットボトルご持参ください。

今回のヨガ@高尾山は、無料の楽しい会ですので、保険などはありません。
必要だなあって思った方は、各自で入ってくださいね。

みんなでのヨガ&山登り楽しみましょー

今日気になったお花たちです


photo:03

photo:02




photo:04


photo:05




来週はどんなお花に会えるかなあ~

当日の開催の有無は、
前日までの予報で大雨でしたら、前日に、
どっちかなあ~くらいでしたら、当日朝ブログにアップします。
お天気になりますよーに晴れ

何かわからないことがあったら、ご連絡ください



❤ヨガのメニュー&お時間❤

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481922202.html


❤場所❤

巣鴨地蔵通り商店街中ほど(巣鴨4丁目)(巣鴨駅10分)

プライベートサロンの為、メールにて後日詳細をお伝えしますね


❤出張ヨガもしてます❤

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481923528.html


❤日曜ハタヨガ(グループレッスン)❤

6月2,16,30日 10:15~12:00

新しいヨガ友達もできますので、こちらにもご参加くださいね。

http://ameblo.jp/heart3tree/entry-11481926022.html


❤連絡先❤

ryo;梅田亮子 (ヨーガセラピスト)

090-6492-4491 heart3tree@yahoo.co.jp


❤ご連絡お待ちしてます❤






梅田亮子
heart3tree@yahoo.co.jp

iPhoneからの投稿