宮崎、3日目、4日目は、本来の目的である



第11回ヨーガ療法学会研究総会





東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり











http://www.yogatherapy.jp/











3日目は、一日中ずーーっとちゃんとお話きいてました



とってもよかったものばかり



介護予防で使われている先生のお話や、



アメリカでトラウマセンターでのヨガのお話や



統合医療のおはなしや



呼吸法のお話もありました



頭にはちゃんと入らずとも、心にはちゃんとはいってきましたドキドキ




でも、私が総会で心うきうきになるのは、



いっつも会えないみんなに、あえることニコニコ



こんな機会は他にありません



それぞれのたまっていたお話したくって、お話とまらなくって、楽しい勉強会になっちゃいます



(私だけかも、、、)




今回は、いつもお世話になっているヴェーダンタ協会のブースで販売のお手伝いもしたので、さらに先輩、同期、後輩にあえて、ごっきげん



それに、ちょっとはスワミ・メダーサンダ氏のお役にも立てたかも、カルマヨガできたかもしれないし。



http://www.vedantajp.com/




でも、ここは宮崎シーガイア



やっぱり終日座ってられない私は、結局4日目最終日



ちょこっと観光にぬけだしちゃいました




歩いてすぐにある、神様が生まれたというみぞぎ池



photo:02


photo:03




そして、そこからまたちょっと歩いたところにある江田神社





photo:04




ここが観光最終かナああ






今回の宮崎旅行では、いままでにないくらい神社にいってきました



お願い事かなうかなあああ



そして、最後は、ヴェーダンタ協会のスワミ・メダーサンダ氏と羽田へ。



最後まで神聖な旅行でした得意げ