ラブラブ!ヨガのインストラクターとして、とあるスタジオで昨年からレッスンを担当させていただいてます。


スタジオだとなかなか全員の生徒さんとお話できないのが残念なのですが、


なかには、声かけてくださる方がいて、いっつもありがたいなああ、うれしいなああって感謝&感激してますドキドキ




そのスタジオの生徒さんの中に看護師さんがいらっしゃいました。


ヨーガ療法士として、病気の方にもヨーガ療法とういうヨガを教えてるんだよー


なんて話したりしいてたら、


なんと、彼女がヨーガ療法士をめざすことに目


とっても嬉しいことです



ヨーガ療法士として働きたいというよりは、看護師さんの仕事の中で取り入れたいと、


そして、彼女の素敵なところは、


ヨガが好きなところラブラブ!


好きだからもっとやりたいって純粋で素晴らしいなああって思います。



残念ながら彼女は今月に名古屋にお引っ越し


近くで成長を見ることはできないけれど、


彼女なら大丈夫


数年後には、素敵なヨーガ療法士の資格をもった看護師さんとしてますます活躍されすことでしょう。


楽しみです得意げ