お日様もおーえんしてくださったようで、快晴のもと、チャリティピラティス&ヨガ&親子ヨガ開催されました晴れ

朝早くからきて下さったみなさまありがとうございましたラブラブ!

ピラティスの新見先生ありがとうございました
http://profile.ameba.jp/itaruniimi/

photo:01


ちょっときつかったけど、楽しかったですあせる


初めてヨガされた方もいらして、後ろには子供の声が響いてましたが、
みなさんちゃんと集中して、気持ち良さそうにされてました得意げ
photo:02



やっと出番がきて大喜びの子供達にひひ
photo:03



最後にはみんなで手をつないで、みんなと一体になってサバアサナ。
photo:09



幸せいっぱいで、ピラティス&ヨガ&親子ヨガできましたことに大感謝ですラブラブ

そして、今日は予定が合わなかったので不参加だった友人にも大感謝ドキドキ
photo:10



ブログを読んでくださるみなさまにも大感謝ですニコニコ




iPhoneからの投稿